同僚にシフトスワップお願いしてた。


スワップするよ!リクエストしといて!

と言われてリクエストしてたけど、あれ?

アクセプトされてないキョロキョロ


もう明日だから急いでその人に連絡。


1時間待ってもテキストメールには返事が来ないから、せっかちでごめん!

と思いつつ電話もかけたら留守電。

テキストみて〜。って留守電に入れたら、

返事が来て、



ごめん。アクセプトできません。

今月予算がなくて借金も払わないといけないから。

わかってください。


と言われたガーン


今月の彼の勤務日に私が働くと、次の給料日の収入が1日分減るからってことなんやろな〜。



うそや〜ん不安

そんな、給料入らへんかったら、ご飯も買えなくなるような暮らしやったんか!!

ちょっと貯蓄しとこ?

いやいやまあ、家庭の事情もいろいろあるやろうし、なんとも言えませんが、、、。

うちは旦那が無職やけどなんとかなってるだけありがたいと思わないとだめね。


それにしてもさ、なんかシフトスワップできひんのやったら、連絡せーよ!って思ったら腹立ってきたむかつき

替われるって言うたやないかーいムキー

こっちはそのつもりでおるんやから!!


やっぱ、シフトスワップは目の前でアクセプトしてもらわなあかんな。


以前も別の人と口約束先にしてたら、必要なくなった〜、とかだめになったとか後から言われたからな。


こういう予定が変更したら報告するとか、国民性なんかな。。


はあー。

来週からのプリセプターもまだ決まってなくて、全く予定が立たなくて、イライラします。


おわり