2組で遊園地を楽しんだわけですが、正直、あっち行きたい!こっち行きたい!と意見が別れてカオスになるんじゃないかと思っていました。

しかし、

旦那様同士もお迎えの時など何回か話したこともあって顔見知りで男性同士話しててくれて、子供達も慣れてるので人見知りする事もなく、2人で並んでくれてて、私もお友達と思った以上にお話する時間があって楽しかったですニコニコ


旦那と息子3人で行くよりずいぶん楽しかったんだがにやりイライラせんかったし。

旦那の相手をしてくれてた、お友達の旦那様に感謝おねがい


この日は気温が28度あったらしいガーン

暑さで結構やられました。

なので、これ気持ちよかった爆笑


今までこれ乗りたくないと言ってたのにこの日は乗る!と迷わず行ったびっくり感想を聞くと、楽しかったけど、ちょっと目が回った驚きと言ってました。

この日は閉園が7時だったけど、6時にはみんな疲れて帰りました。


いつもは帰路の車内で寝るのに、この日は寝ず、夜はテンション上がってて、おむつ被って裸踊り笑い泣き



おわり