日本人学校のお友達とCaraway Park に行こうと成りまして、学校が12時に終わるから、学校前のプレイグラウンドにピクニックスペースあるから、そこで食べてから行きましょう。


と、なって、私朝から3人分のランチを作ってたんです。

息子はお弁当箱に詰めるとデイホームでも毎回完食してくれるので、弁当箱に詰めてみた。

旦那はサンドイッチ。私はおにぎり。

おかずは旦那と2人分をタッパに入れていたのに。


僕行かなくて良いよね?

ランチ食べたらピックアップしてくれる?


って真顔



もう自己中にも程がある。

確かに自宅は道中にあるよ。

けどな、君には協調性と言うものがないのか物申す


天気もめーちゃ良いのに、息子とピクニック出来る機会なんてあまりないのに、自分は1人で家でpixieが作ったサンドイッチを食べれば良くない?とか言い出して。


はあ?お前来ないんやったら、私が作ったサンドイッチ食うな!それはピクニック用や!!

もうなんか呆れてものも言えません。


で、結局旦那をピックアップして、Caraway Park へ行きました。


後編へ続く



おわり