息子の部屋で、昨日見つけたこれ下矢印

子供が生まれた時に、悩んで悩んでこれにした、
生い立ちブック。ってうのかな?
最初の1年は細かくいろいろ書いてて、写真も貼ってた。
2歳から5歳までは、少ないけど記録欄と写真貼れるページがある。


1年間のみの記録本もたくさんあったけど、これなら5年間記録できるから良いよねウインク(お得感)
と思って買ったのに、1年分しか記録してへんがな真顔

意味無し笑い泣き


空欄にしとくのがなんか勿体無いので(貧乏性指差し)、過去を思い出して書こうとしたが、もう、1歳から2歳にあった出来事なんてすっかり忘れてる泣き笑い

最初に文章で喋り始めたのいつやっけ?
とかお気に入りの玩具何やっけ?

あれは1歳やったか?2歳やったか?
と記憶があやふや真顔


もう、今度こういうの買うときは1年間の記録だけので良いわ!

と思ったのでした。。。



おわり