先日、出勤したら、マネージャーが自室のドアに、ワークアウト用のデバイスをとりつけてたびっくり

下矢印こんなやつです

さすが、カナダ🇨🇦なんか自由だな〜ひらめき

バランスボールに座って仕事する人がいるってのは聞いたことあるけど、こんなデバイスまでアリなのか!まあ休憩時間にやってりゃ問題ないのかね。

下矢印バランスボールはこんなのですね



あ、因みにマネージャーは男性。

華奢な体系で、ウエストなんて、恐らく私より細いんじゃないか?ってくらい引き締まってて、お尻が小さくてラブ尻フェチな私は堪らんのですよえーん


もしかして、このマネージャー、脱いだら凄いんです筋肉な人かも知らん目がハートなんとか胸板が見たい(変態pixie )



髪の毛は白髪混じりなんだけど、天パでちょっと長めで、かっこいいのよね〜ラブ仕事も出来るし。


ワークアウトは嫌い!と宣言して、腹ぶよぶよの旦那に、マネージャーの爪の垢でも煎じて飲ませたいなと思ったのでありました。



おわり



そのうちいろいろ増えていったりしてない爆笑