昨日、しばらくぶりに実家に電話したけど、電話切ってから、日本時刻では母の日だったことに気づいた笑い泣き


お母さん、ありがとうも何も言えなくてごめん。

おまけに、嫌なことも言ってしまった。


後でラインでフォローしておこう。


息子からは、デイケアと日本語学校で作ったカードもらいました。


「ままありがとう」とひらがなで、書いてくれてた。だいぶうまくなった。名前は見ずに書いたらしいニコニコ





旦那からは、昨日のたまたまベトナミーズレストランへ行ったんだが、ついでのように、Happy Mother's Day!と言われた。

え?これ母の日のお祝いやったんかい?


義母には、旦那が買ってきたカードに名前だけ書いときました。時間なかったし、コメントかけんかった。書く気あったか?と言われたら、、、だけどもニヤニヤ


そんな今年の母の日でした〜。



おわり