ついに!
最終課題のプレゼンも終わり、残すところは期末テストが2つのみ!
来週後半なんだが、実習も予定より1週間早く私のグループは終わったので、3日程勉強する時間ができた
!!
まあ、実習なくなった2日間は仕事入っても良いかなとは思ってるけど、急に余裕ができて、勉強はもちろん追い込みしてやらなきゃならないんだけど、
期末テスト目前で燃え尽き症候群みたいになってしまった
。
そして、やることなくて(テスト勉強やれ!)。若干気持ちがソワソワしています![]()
なんていうのか、私ってやることなくなったら不安になる性分らしい(笑)
なので、さっさと期末テストの勉強始めて、焦らなきゃ!と思っている。なんやそれ。
とりあえず、今学期終わったらする事メモ
レシートの整理3ヶ月分
片付け
要らないテキスト売る
友達に借りてたテキスト返す
次の実習へ向けて薬のメモ作る(今回やっとけよ!)
息子の服整理
ベースメント掃除
読書
Professional Development Funding 申請する
毛染め
なんかいっぱいあるなぁ〜![]()
このうち何個できるかな〜
おわり