いや〜、わりと大きなグループプロジェクトが終わったわニコニコ


CANVA 使ってプレゼン資料作成までは、なんとかなってたけど、ギリギリになってどうしても、プレゼンを音声録音したいメンバーがいて、録音することにガーン

それまでも何回もメンバーでやり取りして、録音しなくても資料提出だけで良いって事だし、要らないよね?


って家庭、仕事、子供ありの私含める3人は意見は一致してたんだが、独身子なし20歳のパワーには勝てなかった笑い泣きまあその分だいぶフォローもしてくれたけど。


スピーチが、苦手な私にはまさに地獄の試練ネガティブ


しかも、録音すると決まったのが、提出日の2日前。

課題締切日が、息子の誕生日祝い、仕事と重なってて、週末だったので昼間はもちろん。息子がいるので録音出来ず、夜は息子寝かしつけた後に起きようと思ったが起きれず、夜中の3時とか目が覚めたタイミングで起きて、録音してたら、「おかあさ〜ん」って入ってきて中断。


私の髪の毛がないと寝れないので、息子の部屋へ行き、ベット横でパソコン起動させて暗闇の中で録音笑い泣き息子の寝息入ってへんかな(笑)


2日目も同様に明け方録音!提出日の朝5時に自分のパートの録音を終えた。と言うか妥協しまくりだったが。。自分の声を録音したら英語学習には良いと言うけど、これホントだな。


私のスピーチ、つまりまくってるわ不安


そんなこんなで、無事に23時59分締切の課題を提出したら、翌日(今日)15時には結果出た!!



いや〜良く頑張ったわ。わりと点数付けが甘い先生ではあるんだけど、A取れたニコニコ


そうそう、社会学だったんだけど、Aging についてのプロジェクトで、スライドの最初にグループメンバーの顔を写真で貼り付けた。

普段はオンライン授業なので、先生は私達の顔をしらないからね。


そして、スライドの最後にはSnap chatを使って、年取ったメンバーの顔を貼り付けた笑い泣き


もうこれがおかしくて(笑)先生コメントに、

Love your aged facesって書いてくれてた爆笑


あと残りはプレゼン1つとファイナルテストが2つ!!


頑張ろ!


おわり