月1のものが来なくなるのもなんとなく恐怖なんですが、これが来るのも恐怖です。


そう、それは老眼笑い泣き


最近なんか携帯みる時のピントが合うところが今までと違う気がする真顔



ついに始まったんですかね?


私は普段コンタクトレンズなんですけど、普通にコンタクトレンズつけて、今後は老眼鏡をかければいいんですかね?


眼科に行ったら、ちゃんと始まってますねってわかるのかな?


はあ…眼科に行くのもいろいろハードルが高い。


まだまだ、ん?始まった?と疑ってるレベルですけど、今後急に進行するのかしらキョロキョロ


老眼は目の周りの筋肉の衰えだから、急にマッサージなんかして、往生際悪い私です泣き笑い


おわり