仕事終わって午後イチ、気温が16度にまで上がってて、冬用のジャケット来てたけど暑くて着てられん!


半袖で帰ってきた〜!

もう春の陽気〜ニコニコ


からの、明日からなんやねん!ぼけー

また寒くなるみたい。



こんなワケワカラン天気も割と好きです爆笑

今日は仕事で、天敵同士のVとMがいて、この二人は口きかないから、一緒に働く人が間に入らなければいけないという、嫌な役が回ってくるネガティブそしてどちらか一方と話してると気に入らないのか、なんで喋ってるの?と理不尽に怒られる驚き

昼休憩でレセプションのAと一緒になって、
「今日の勤務疲れない?!」と聞かれて、思わず愚痴ってしまったわ。

「疲れる!二人が話さないから私の仕事も増えるし!さっきAが下に患者さん来たよって教えてくれたから、担当してるMに伝えに行ったら、なんでもかんでもいちいちMに話さなくていいよむかつきって言われたわ」

いやいや、業務連絡やん!伝えないと患者が下の階で待ちぼうけになるやん!

他にもMは中番で来たから、朝から透析マシントラブルがあって、患者さんのベッドの位置が変わったこととか、伝えてるだけなのに、何喋ってる?って。

何?ヤキモチなの指差し
も〜、かーなーり、疲れたネガティブ
フロアで大声上げそうになるとこだった。

定時きっかりに上がって、春の陽気で少し気も紛れたかな。

おわり