いや〜、精神看護のグループワークの課題!

ADHDについてだったんだけど、私が担当したナーシングアセスメントのところ。


先生が求めることがわからなくて、何往復も先生とメールして、初めてオンラインの先生とミーティングした。もう初めて泣きついたわ(笑)


Rublic に沿ってやろうとしたら、全然伝えたい事が伝えられない内容になるし、もう、はあはてなマークって感じやった。締切前日にミーティングして、前日の午後、翌日の朝からと、他のオンライン授業の授業中にもして、オンライン授業のあとグループで見直し。



17時に締切だったけど、締切まで1時間半たっぷり使って、あと10分しかない、あと5分!!ギャー!煽り煽り煽り煽りもう保存して提出しなきゃまずいね!

もうこれで提出しよ!って3分前に提出した〜滝汗




こんなにドキドキしたの始めてだ泣き笑い

まだ原稿だけの提出で、本番プレゼンは今週なんたが、久しぶりに睡眠時間90分の日があって、目にクマ作って死にそうな顔で学校行ったら、クマ出来てるなあ(笑)!とグループの子に指摘される。そんな友達も前日2時まで起きてたの知ってるから、もう

お互いに頑張ってるよね!って励ます泣き笑い



睡眠時間不足だった翌々日にはしっかりまた口唇ヘルペスが出来てしまった。今年に入って毎月ヘルペスできてる笑い泣き


今週は実習の中間レポートもある!

もう半分終わるの?!

早い!早すぎる!!

もう1ヶ月後には期末テストだ😫


公衆衛生看護の先生がハードマーカーで、泣きそうえーん合格点ギリギリの点数取ってしまった悲しい


あと提出物は、社会学が3つ、精神看護がプレゼン発表と期末テスト、公衆衛生がプレゼンと期末テスト、実習がレポート2つとケアプラン、、、か。


10もあるやん真顔

あと1ヶ月で今ターム終わるのに、、。

現実を知る。。。数えなければ良かったか、、、。



おわり