今日は、怒りで、臨時の一記事がアップされました笑い泣き


下矢印本来予定していた記事です。

バレンタインデー当日

朝、ダイニングテーブルに置いてありましたニコニコ

旦那が何かくれた風ですが、息子が保育園でしてきたクラフトです。前日お迎えのときに渡されたのを隠していたみたいです。


カードは息子と旦那から。

息子が選んだようです。

動物の中でシマウマが一番好き!っていう息子なんだけど、シマウマのカードがうまい具合にあったなぁ〜凝視


で、私は今日こそハートのクッキーかチョコレートでも作ろうと思ったのに、また超簡単レシピを見つけてチョコレートケーキになりました。

ココアパウダーしか入っていない。


このレシピすごいの!

タッパーウェアに混ぜてそのままレンチン2分!!


私はタッパを使わず、シリコン鍋でやったんだけど、手も汚れない、混ぜるために使ったフォークだけで出来た!



ただな、このままやったら寂しいなと思って、残ってたアイシングで文字を書いてやろうと思ったんだが、まだケーキが冷めてないうちに書いてしまい、、、

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印 

下矢印

下矢印

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またダイイングメッセージのようになってしまった笑い泣き

下矢印

下矢印

下矢印

さらに滲んた無気力


一旦冷蔵庫で冷やしたあと、型をくり抜いてみたニヤリ



固まってないのにラップしてしまって、もう無茶苦茶泣き笑い何これ魂が抜ける


で、私は逃げるように仕事に行きましたわ泣き笑い

ま美味しかったみたいですけど。味はね。


ズボラレシピ(失礼)はこれウインク

超簡単!絶対10分でできるチョコケーキ by ♡cerise♡ https://cookpad.com/recipe/2397215


おわり