子供が、自分の部屋で寝たいニコニコ

と言い出したのが半年ほど前(かなり曖昧です)


1人で寝てくれるのかと思いきや、1人では寝ない泣き笑いまあここはまだ3歳だから仕方ないのか?

ネントレを無事成功されている方は、3歳でも1人で寝てるかもしれないけど、我が家はネントレと言うものは、流れでやってみたけど、一人では寝るに至らず。。。


私と息子が一緒、旦那は別室という結果になってます。わ〜いひらめき



夫婦別室になってから、たまに旦那の部屋に入ると、



臭いゲロー



なに?旦那の枕からしていた臭いが、部屋中に

充満しておる。


加齢臭か?頭皮の臭い?



もともと窓を開ける習慣がない旦那。

冬になってから余計に開ける機会がなく、足元が寒いとヒーターを付けてるのもあるのか、とにかく臭うんですガーン



まじ、もうこの部屋で再び寝るとかないわ!


とりあえず、窓全開にしてやりました。

一気に寒くなった泣


わたしも加齢臭出てるのかな?

自分では気づかないもんかもしれないから気をつけよう。


自分には枕にミストかけてますニコニコ


おわり