義母のお友達の家を昼過ぎに出て、帰り道にBrewing があったので行ってみましたニコニコ

車に乗ったらすぐ息子が寝たので、ストローラーに移しゆっくり飲めましたおねがい

12種類くらいの中から好きなの4つ選べました。
何が良いのか全くわからなかったのでサーバーの人に聞きながら適当に選んだ4種。
アルコール度数6.4%のHazy IPAはちょっとフルーティで飲みやすかったかな。

この日は27度あり、絶好のビール日和!外で飲みたかったけど、暑さに弱い旦那に中で飲もうと言われる。
あ、旦那は飲んでません笑い泣きもともとお酒もビールも好きではないです。なので店内で飲んで帰るの悪いなあと思ったんですけど、いいよ!って言われたので遠慮なくウインク

ビールソープだって!ビールの匂いはしませんでした爆笑

お酒飲んだら私の機嫌が良くなるので、もっと普段から飲んでもいいかもねウインク

ほろ酔いのPixie 、以上現場より



おわり