応募しようと考えていたscholarship があって、今日課題文を書こうとしてページ開いたら、not qualified になってた〜ガーン


なんで〜!期限はまだだし、私のステータス何も変わってないのに!って調べたら、the last year of nursing って項目が追加されてるっぽい!!


なんやね〜ん!せっかくちょっとやる気出したのに!しかもそれ一定以上の成績じゃないとダメなやつ!


前のセメスターは3科目しか取ってなかったし、得意の数学もあったから平均点が良かったんだよね!

今セメスターは良い成績を取れる自信がないチュー


あ〜、週末課題文に時間当てようと思ってたんだけど、気が抜けて散歩がてらthrift shop に行きました爆笑スクラブパンツをもう一つ洗い替えで欲しいのでね。でも自分のサイズがなくて、全然関係ない夏物の服買ってしまいました真顔まあそうなるよね。

気づけば夕方驚きお茶して帰ろうと思ったのに、、。

時間ってすぐ過ぎるなぁ〜



来週テスト2つとグループワークの締切1つ!

日曜日(明日)に頑張るぞ!←今日やれ




おわり