明日には息子と旦那が義母の家に行くんですが、


旦那のスーツケースに息子の水着とサンダルしか入ってません真顔(私が入れた)


旦那教育の一環として、全部荷物用意させようと思ったんですけど、水着とサンダルの位置はわからんかなと思って。水遊び用サンダルは玄関の靴箱にあると教えたのですが、「ない!」の一点張りでした真顔あるから!上ばっかり探して下は探せない人。

冷蔵庫も手前に有る物しか見えないタイプです。



出発の日、私は朝から仕事で居ないから、最終チェック出来ないし、不安ですけどまあなんとかなるかなキョロキョロ



小児用のタイレノールと体温計も持っていくように言いましたが、、。忘れるかもですね。



そして、息子の服とか袋にまとめず、スーツケースにそのまま入れそう。


まあええけど、、、、。



あ、義母に食費2週間分とか渡したほうがいいかな?!義母一応年金暮らしだし。

家に帰る時は私は渡すんだけど。

旦那に言っても多分渡さないから、手紙に現金入れとこうかな〜?

そんな気を遣わなくていいって思われるかな?

喧嘩依頼メッセージのやり取りもしてないけど笑い泣き



私は2人が不在中に追いついてない科目の復習と来週のテスト対策、グループワークを進めることを、目標にしています。


そんで、今月末締切のscholarship に応募してみようと思い、課題エッセイを書くつもりです。

応募者多いと思うけど、もし選ばれたら1000ドル〜爆笑


もし貰えたら家計に入れず自分の口座に振り込みたいなニヤリ次日本に帰る旅費にしたい。


2人がいない間、本も読みたいし、断捨離もしたい!


明日はとりあえずビール買って帰ろうかなキメてる





おわり