追跡なしで110円!
日本郵政安すぎか!
はたまたカナダポストが高すぎか!!

カナダポストはインターナショナルのハガキが毎年値上がりしてて、先週送ったら2.81ドルって言われたような気がする。


で、これ何かって。
実は、去年一時帰国した時にトーマスの水筒を買ってたんですが、なぜか漏れる真顔

日本製品なのに〜えーん

ってしばらく使わず置いてたんだけど、よく調べたら、あるべきところにパッキンがない!!


えっ?

日本で買ったのに〜!
もしかして洗ったときに取れたの気づかなかったのかな?!


で、調べたらパッキンだけ別売してる!!

これに気づいたのは楽天グローバル注文し終わったあとネガティブ
なんでもっと早くに気づかなかったんだ私〜笑い泣き

なので、実家に届くように注文して、妹に封筒に入れて送ってって頼んだ。重くなると送料上がるからパッキンだけ送ってくれたらいいし〜!

っていうたら、

ほんまにパッキンだけ入ってた笑い泣き

いや、普通ちょっとメモとか手紙とか添えんか?!
一行書きとかでもええやん。

まあ、妹もちょっと精神疾患あるので、海外に手紙出す。郵便局行く。
ってのはキャパオーバーだったのかもしれない。

それでも無事届いた!と言ったら自信に繋がったかなキョロキョロ

息子さっそく喜んで、勢いよく頭を後ろに傾けて飲んだ。
そしたら、今使ってる水筒はストローだから自分が吸わないと出ないけど、これ水出てくるとこ結構、口径広くて、顔面に水浴びてた笑い泣き
で泣いた。

明日から気をつけて飲みや〜いうて終了。


はあ〜、これで、やっとトーマス水筒が使えるようになったので嬉しいですおねがい

おわり



 

 


 

  



 

セットで欲しいな〜

 

こどもちゃれんじ