欲しいものがあって、今回初めて楽天グローバルを利用しようかと思って、

マラソンのタイミングで購入してみたニコニコ

しかも0と5の付く日はさらにお得な25日狙って、カナダの24日、金曜の夜中にポチポチとなニヤリ

 

ナイスタイミングで妹が欲しい物があるとLINEしてきたので、それもポチッてあげて一店舗増えてポイント倍率アップ!

 

期間限定クーポンとか出ててかなりお得に購入できた物もありました!

65%オフとかありがたすぎた!

まあその分送料で相殺されるんだけどねショボーン

 

で、ついつい発送先が日本じゃないのにポチってしまう罠にハマる滝汗

軽いもの選んでるけど送料怖いな💦

 

 

そして早速失敗も!!ドクロ

 

 

他の方のブログ読んで食品は海外には送れないって事前に読んでたのに、

旦那の好きなわさびふりかけを購入してしまった泣

 

販売元にメールしたらすぐにメールが来て、あと数分で集荷するところでした。

だって滝汗

危機一発!

配送先を実家に変えてもらいましたニコニコ

 

 

そしてその数分後にはもう発送されてた〜びっくり

 

 

なんなん!

仕事早すぎん???

さすが日本グッド!

 

旦那にこれ2つ買ったのに悲しい。。。。

わさび味がきつそうで楽しみだったんだけどな。

 

 

 

他のは楽天の倉庫?お買い物住所に発送したけど、梱包と発送ちゃんとできるかな。

楽天グローバル初めてなのでちゃんとカナダに届くかかなり不安ドクロ

 

無事届いたらまた書きます。

え?需要ない。。。

 

 

 

 

おわり

 


 

 

なんかブログで稼ごうとしている人みたいやけど貼っときます。

下矢印これ紹介URLらしい。500P もらえるらしいですニコニコ

https://secure.globalexpress.rakuten.co.jp/mypage/register/invite?key=ae0acadeymu8kcckcELwP%2FCAwUoalqf3FBMLyqeJZMRIUgegFCxJqDIR%2Fc4Q%3D

 

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじ