金曜日
牛乳なくなるから息子をピックアップした後にコストコに牛乳買いに行くわ。
牛乳だけなら、時間とガス代もったいないから、仕事帰りにWalmart で買って帰るわ。と行くなと軽く代替案出す私。
土曜日
お出かけしたついでにコストコへ。息子が車中で寝たので旦那だけ買い出し。
と言っても大して必要なものはなかった。
日曜日
私が仕事の間、息子を連れて教会に行った旦那。帰りにコストコ寄ってきたらしい。
はあ?!昨日行ったよね?!
寄ると言っても通り道ではない!!家から離れるの!!
しかも13:30頃帰ってきて慌ててお昼食べさせたけど、息子寝ない!と私15時に帰宅後、息子と添い寝するように言われる![]()
殺意沸く息子寝なかった。
私は息子が寝ている間にやりたい事が山程あったんだが![]()
寝てる間に夕食準備してくれるなら喜んで寝るが。。
何しに行ったのか聞いたら、返品って。
それ、次回で良くないか![]()
息子の生活リズムを崩してまで行く理由にならん。しかも寝ないと私にその後丸投げ
月曜日
明日、お迎えの帰りにコストコ買いに行く。
牛乳もなくなりそうやし。
え?もう??牛乳は金曜に買ったばかりだが・・・。買物の回数が増えるだけ出費も増えると思うんだが。。。
あのさ。コストコ行くの週に一回までにしようさ。一回でも多いくらいやわ。
前からそう言うてるやんな。いく度に不要な物買ってるの気付いてない?(ほんでもって返品してるし)
分かってるけど、週末買ったTシャツがセールになってる!
着てよかったから買い足したい!早く行かないと無くなるから行く!![]()
あきれて物も言えん私。大体、今までのTシャツが小さくなったのは、運動もせずお腹が前に出て来たからなんですよ![]()
それを買い直すだなんて、納得いかんわ
痩せろ!!
まあ確かにね、旦那は190cmあって、納得いくサイズがなかなかないんですよ。
お腹周りが良いと思ったら、丈が短いとか、丈が合うと思ったら、ぶかぶかすぎるパターンもあるので。。。
けどさ〜。もうこの10年で太って履けなくなったズボンとか、仕方ないけど、
勿体ないって思うのは私だけですか〜い![]()
火曜日(今日)
はい、コストコにセールになっていると言う、Tシャツを買いに行かれました〜。
自由でええの〜![]()
コストコってこうやって客を惹き付けるんですかね![]()
私もコストコゆっくり見て回りたいときもあるよ。
けどな、どれも結構大量に入ってて、安いかもやけど、お菓子なんかはその分消費してしまうのが現状。
私がコストコでいつも定期的に買うのは、牛乳、パン、卵、肉類、チーズ、オムツくらいかなあ〜。野菜達は多すぎて腐らせてしまいそうです![]()
これいいですよ〜!なんてのあったら教えてください。
おわり