最近これを見ている影響か、昔好きだった人と恋愛関係にある夢を数回見ました![]()
付き合った事はないけど、お互いに好きだったとは思うんだよなあ〜。
少なくとも私は好きだったし、彼の方にも好意はもたれていたと思うんだけど。
出会った時から遠距離なこともあったし、お互いに恋人が居た時期もあったりで、付き合えなかったんだよね〜![]()
そんな、彼と付き合い立てホヤホヤみたいなシチュエーションの夢。
今、まさにLove is Blindで成立したカップルが同棲始めたとこ見てるんです![]()
![]()
彼の友達に紹介してもらったり、彼の人となりが、友達として付き合うだけでは見えなかった所とか見えたりして![]()
![]()
はあ〜、旦那には悪いけど昔に戻って、彼と付き合ってみたい![]()
あのとき、好きってちゃんと言ってたらとか、(3回くらい告白したけどな!)
あなたの為なら引っ越ししてくるよって言ってたらとか(ウザいだけか
)
カナダ行くのや〜めた。
とか言ってたら、今頃違う人生を歩んでいたのかな![]()
なんてね。
今日も夢の続きが見れますように☆←オイッ!!
おわり
