今日、仕事入ってなかったからデイホームキャンセルしたのに、

午前中に中番できない?って電話かかってきた笑い泣き

 

1時間後に勤務出来る?って話だったんだけど、さすがにそれはこっちの準備(息子を今から預ける、昼食、夕食作るとか)もあるから、悪いけど、後半の4時間だけなら入れますって返事して、今日は夕方4時間だけ働く事に。

 

ここの職場、前日から人が足りないって分かってるのに当日にバタバタを埋める事あるんだよね。なんで前日から動かないんだろうか真顔

 

早めに言ってくれたらこっちも段取り付けられるのに。。。

 

 

と言うわけで、息子を昼寝させたので、30分時間あるから今からコーヒー飲んで出勤〜。

 

今日はちょっと苦手な人がいるから、緊張するなあ〜チュー

 

 

おわり