ただの日記です![]()
自分のメインサイトのオリエンテーション終わったんだけど、別サイトでもオリエンテーションしてくれることになって、今日はそこで勤務。
勤務先は息子を産んだ病院です![]()
実は2年前にもここでトレーニング受けたんだけど、直ぐに産休に入ってしまったから、1回もそこで働かずに終了したって言うね![]()
その節はトレーニングだけ受けて申し訳なかったです![]()
この病院には体外受精の説明も聞きに来たことあって、見覚えのある廊下を通るといつも当時のことを思い出す![]()
体外受精の説明聞いたのって、2018年秋だったかな〜。懐かしいなぁ〜![]()
あの頃は、2年後に可愛い息子を授かるなんて想像もつかなかったな〜。
さておき、オリエンテーションは大体内容被ってたけど、一部知らなかった事とかも学べたから良かった。苦手な生理食塩水のプライミングも集中して、させてもらえたので少し自信もついた![]()
生理食塩水のプライミングはあまりする機会がないし、カジュアルで入ってるからなおさら機会がなくて、1回覚えてもすぐに忘れてしまう💦(←言い訳)
ややこしや〜、なんよね。
まあ慣れたら多分どうって事ないのかな。
透析ってあんまり興味ないんだけど(え?)、まあ知れば知る程おもしろくなるかもしれないので、ちょっと勉強してみようかな。
帰りは院内のカフェでコーヒー買ってホッと一息。
最近仕事の後の一杯が旨いです
すっかりカフェイン中毒![]()
週に4回までしか働かないつもりが、何故か今週も週5入ってる![]()
今朝、私が出かける頃、息子起きて、「ママ〜ママ〜」って呼んでた![]()
わずかな物音でも立てよう物なら、「ママ下に居る!」って勘づく。
ここで姿を見せたら別れのギャン泣きで、お互いつらくなるので、こっそり家を出た![]()
息子には寂しい思いをさせるけど、頑張ろ〜。
おわり