イタリアで子育て奮闘中のばったいさんの娘ちゃんが粘土に30分に没頭されたとのこと。
わお〜!息子にも30分遊んでもらおうじゃなの![]()
今日は昨晩から降り積もった雪でちょっと外出したくないしちょうどいい!
夏に一回やったんだけど、この時はあまり興味示さず、
今回はだいぶ大きくなったし、何か違う反応があるかも!!
って期待いっぱいでやった![]()
小麦粉と水を混ぜるところからやらせてみた。
結果
![]()
大失敗!
べえちゃべちゃの手のまま、席から離れてリビングに行こうとした!
そして食べてた
まあそれは食べられる材料だからいいんですけどね。
まだ完成するまでは私がやった方がよかった。
で、完成した粘土を息子に、さあ遊びたまえ![]()
って渡したんだけども、
全然興味示さ〜ん![]()
3分で飽きた。
蛇作ったら(簡単すぎ!)それは触ってた。
もっと私が色々作って見せてあげれたら、息子も興味持ってくれるのかもしれませんが、、、、なんせ
親のセンスがない![]()
私が作った作品。なんだと思いますか?
リスって思いましたか?
カタツムリです![]()
昨日Art Showに行ったのに全然センスが磨かれてません![]()
子供の興味は人それぞれですね。
息子の場合、使用したボウルで遊ぶ方が楽しかったようです
工具セットをしまえるおもちゃのベルト巻いてるから、戦闘モードっぽい
この笑顔に癒された
おわり
Pixieのmy Pick






