2人目不妊治療の記事です。

の続きです。

採血まで後二日!!ドキドキ滝汗

 

 

BT3日目

お昼前に息子が横で遊んでいる間、、あ〜眠いな〜って目を瞑っていて数秒ウトウトした。

 

あ!これもしかして妊娠したら眠くなる初期症状ニヤニヤ

って浮かれたけど、普通にこのくらい眠い日あるわ爆  笑

腹痛とかチクチクとか、まったくありませ〜ん笑い泣き

 

BT4日目

寝る前に足がつった。

関係ある?

 

BT5日目

症状なし真顔

BT6日目

症状なし真顔

 

7日目

うっすら、ティッシュに血?ほんとにうっすら。

血が付くかもとか意識してなかったから流す直前に、二度見した笑い泣き

けど、目の錯覚だったかもしれない真顔

着床出血?

 

BT8日目

記録にございません真顔

多分何も無かったんだろうねチーン

【訂正追記】

症状ありました!口唇ヘルペスが出来た。

でも元々妊娠関係なく、疲れがたまるとたまに出来るので、関連性は不明

 

BT9日目

ちょっとお腹違和感、生理前みたいなショボーン

でも腸が動いていただけかも、その後トイレ行ったし。

判定日が近づいて来て怖くなるショボーン

 

毎月とか2ヶ月に1回移植してる人とかメンタルどうやって保ってるんだ!!

 

フライングしたら、もう結果分かると思うけど、

怖いので止めるショボーン

 

 

 

おわり