9月からin personの図書館プログラムを登録していて、週に2回はストーリータイムに今週から行く予定だったのに、今週初めに図書館から直々に電話を頂き、

 

キャンセルえーん、キャンセルえーん、キャンセルえーん

 

今年一杯はもう対面プログラムは無いのかなチーン

 

 

感染拡大してるから仕方ないけど、息子オンラインだと全然画面見ないショボーン

 

といっても前は1歳になる前だったし、今はまた違うかもしれないから、もう一回オンライン挑戦してみようかな〜にやり

 

来週は天気が崩れて雨の日が多い予報だから、ちょうどいいかな笑い泣き

 

週の半ばに最高気温9℃、最低気温3℃の日があるんだけど滝汗

もう冬くるんですか雪雪の結晶

 

 

おわり

 

 

 

 

としょかんの