続きです。
レストランや、ファーマーズマーケットを抜けると見晴らしのいい景色〜。で終わってたんだけど、写真をもう少し追加しておきます。
なぜかこんな所も![]()
牢獄があった。
写真撮って遊ぶ大人。こういうの昔から大好きな私![]()
私6フィートくらいあるみたいだけど、そんなにないですから(笑)![]()
リクガメ?いた。
ガチャガチャみたいなのに餌が入ってて、50セントで売ってた。他のお客さんが上げてたけど、カメ全然反応してなかった![]()
股がるな!![]()
チキン、ウサギがいました。
この画面の中に恐ろしいものが目に飛び込んできた。
わかりますか?
画面拡大します
ぎゃ〜!!!
顔見つけてびっくりしました![]()
残念ながら息子は、自分で直接摘む事に興味がなかったようで、大人が採ったものを食べておりました![]()
まだ摘むのは1歳3ヶ月には早かったかな![]()
一口食べたら止められない、止まらないで、どんどん食べていく息子![]()
ブルーベリーは食べたことあったけど、サスカトゥーンベリーはなかったから、好きじゃなかったらどうしようと思ってたけど、心配無用でした。
大人しくしてるな〜って前から覗き込んだら、
草食べてた〜![]()
まずくて、しかも長くて噛めなくて、ペーッて口から出してた![]()
日よけにシャツ羽織らせたんだけど、ベリー摘みは汚れるから白い服やめたらよかった!
そこまで考えてなかった失敗失敗
次回は気をつけよう。
このファームは4Lバケツが$17だったんだけど、
半分だったら半額になるのを知らずにフルにしなきゃ損だわ!と思ってた私![]()
息子がグズリ出すと放って置けないし、草食べるしで、摘むスピードもダウン。
最初は、旦那に大きいの選んで入れてよ~
美味しそうなのね。小さいのとか美味しくないからやめてや。
とか言ってたんだけど、そうも言っておられず、日も高くなってきて暑いし、とにかく早く帰りたくなってきて、何でもいいから早く一杯にしよう!ってなってました![]()
って思ったら、息子がこのバケツ持ち上げようとして、
全部こぼしました![]()
まあ、いろいろ1歳児連れは大変でしたが、私も楽しめたし、息子も新しい経験ができたので良かったです。
今回は本当に、たまたま読んだブロ友さんの記事をみて、いくことが急遽決まったけど、ブログしてなかったら、読んでなかったら、きっといつもと変わらない、公園散歩で終わっていたかもしれない週末。
ほんとブログでは育児情報に限らず沢山の情報を頂いております。
この場をお借りして、皆様ありがとうございます。感謝![]()
コロナで出かけない事が日常になっていたけど、
規制も緩和されたことだし、夏だし、どんどん積極的に(でも安全に)新しい事どんどんしていかなきゃな〜って思いました。
家で洗うためにザルに移したら、思ったより多かった![]()
どうすんのこの量。
とりあえず、半分以上は冷凍しました。
後日、ジャムでも作ろうと思います。
余談:
まだピッキング行くって決定してなかった前夜に、旦那がコストコに行ったので、好きなフルーツなんでもいいし買って来て!って頼んでたんですが、ブルーベリー買って来てました。それ、買わんで良かったな![]()
冷凍庫がベリーでいっぱいの我が家です。
おわり
Pixieのmy Pick
















