息子にチキンウィングを初めて出しましたニコニコ

 

BLWしているお子さんが、結構月齢若い時から手羽先とか食べているのを見ていて、いつか食べさそうと思っていたんだけど、なかなか買えてなくて(自分でスーパー行かないから直ぐ忘れる)、でもやっと買って、旦那にエアフライヤーでチキンウィング今日作ってって頼んだ。

 

このエアフライヤーも買って来た当初は週に3回くらい張り切って使っていたのに、もう今は最後に使ったの半年くらい前やったんちゃうか!!私は使わないから要らないって言ったのに、買って来たからな。

出番作ってあげたわニヤリ

 

 


 

本当は柔らかく茹でたのあげようと思っていたんだけど、

母の準備ができていなくて、大人だけ食べようと思っていた(こら!)

でも、試しにあげたら食べたわ。

外はカリッ、中ジューシーやったから、

外側はちょっとめくってあげようと思ったけど、もう手から離さんかって、もう、ええか。と思ったら食べていた。

下のはまだ2本しかないのに。。。

半分くらい食べました。

持っている手が可愛いラブ

 

おわり

 

 

 

インスタントポット欲しいと過去記事にも書いていたけど、2年経っても購入してないチュー必要ないって事かな真顔

これも場所取るよね〜、使いこなせるかな💦

煮豆とか早く出来そうなんだけどな〜。