パパが帰ってきました真顔

 

夕方6時には帰れると思う。と前日聞かされていて、

もう、午後くらいから私の心中穏やかでなかったチュー(笑)

 

 

雪道危ないから夕食に間に合うようにと急がなくていいからね、安全運転で帰って来たら良いよ。

 

 

と建前の返事をし、本音は、

 

 

もう一泊くらいして来ても良いで〜チュー

あ〜、バイバイパーフリーダム笑い泣き

 

 

でした笑い泣き

 

 

 

しかし、今から出る、出たのひと言も無く、

道中、今どこらへんという連絡も無く、

予定通りに着くんか着かへんのかもわからんし、

 

 

連絡1回くらいしろおーっ!!!

 

っと思ってました。間に合うならご飯温めるしさ!

 

6時過ぎても帰ってこないから、先に私と息子のご飯だけ温めてて、ふっと窓の外見たら、1台の車が止まった車

帰って来た!

 

 

一瞬、顔見てホッした。

あ〜、懐かしい顔照れ(一週間しか離れてませんが)

 

 

帰ってくるまでは、ウザいのが帰ってくるな〜って思ってたんだけど(←ひどい)

自分でもまだこんな感情があったんだと、ある意味ホッとした滝汗

知らない間に、この1週間、気を張ってたのかな?

息子になんかあったらどうしようとか。

 

 

でもね、もう駆け寄ってチューとかないわ。

無理無理無理滝汗

玄関だけは開けてあげたけど(何様真顔?)

 

 

しかし、夕食にギリ間に合ったとタイミング良さげだけど、車から荷物運んだり、なんやかんやしてたら、10分待ちでは済まないなと判断した私はもう先に食べる事にした。



正解だった。荷物入れてから、玄関先に放ったらかしで、携帯触ったり、義母に電話したり。

 

 

食べる前にその荷物細かい荷物だけでも、二階にもって上がってな

とだけ言っておいた。本当は全部持って上がって、足の踏み場がなくなった玄関先をクリアにしたかったけど、オフィスからデスクトップ2台とプリンター持って帰って来てたし、さすがに長時間運転の後それもというのは可哀想やなと優しい私が出たえー

 

 

途中で夕食に参加したけど、会話が弾む訳でもなく、

変な空気流れてたなあ〜笑い泣き

完全に私のせい。なぜか優しく会話が出来ない。

今から思うと、帰ってくる直前に友達から電話かかって来て、めっちゃ彼の事愚痴ってた。絶対この電話のせいで、嫌なヤツが帰ってくると脳が変換されてしまったんだ。愚痴を言うのは良くない!!

 

 

息子を寝かしつけた後、夫婦の会話をするでもなく私も一旦21時に寝た。

で、彼が布団に入って来たのと授乳のタイミングも重なり、

私、授乳後リビングでひとりくつろぐっていうね。

 

 

もう、どんだけ顔あわせたくないねんニヤニヤ

 

 

明日から憂鬱だショボーン