2019年の5月から続けている事がある。

 

それは、毎朝

 

「お陰さま、ありがとうございます」

 

 

と7回唱える事。

 

 

事の発端は、日本に一時帰国した時に占い師さんに言われたから真顔

 

赤の他人から言われて1年以上も続くってなかなかすごくないかいニヤニヤ

 

 

占い師って言うかは情報推命学という初めて聞いた占い方法(数字で解読する易学でエネルギー学らしい)でみてくれたおじさん(←失礼にやり)もうおじいちゃんかも。

 

 

占い師にみてもらう内容は20代のときからいつも恋愛の事ばかりだったラブラブ

 

 

結婚出来ますか真顔

 

 

ってこればっかり爆  笑おいで

 

そしてどの占い師に聞いても、あなたは晩婚です真顔って言われてた。もうね、20代の頃から言われてたから洗脳されて逆に結婚急いでしよう!とか思わなかったよね。

いつかできると思ってた笑い泣き

 

 

それが、去年初めて違う事を聞いてみた。

 

 

 

子供できますか真顔

 

 

 

不妊治療していたし、年齢的な事もあったので、自分なりに結構切羽詰まってたんだと思う。

 

 

 

みてもらったのが2019年の6月。

『子供は令和元年の8月、令和2年の9月、令和3年の2月と11月、これを逃したらもう、ないかなぁ〜』

 

って。まあ令和3年には私も45歳やから、不妊治療も卒業してるだろうし普通に考えたらないわなえー

適当に言われてる?!とか半ば疑った笑い泣き

 

 

でもね、それがね当たってたんですよびっくり

令和元年の8月に妊娠発覚したからね!!

私、不妊治療してるとか、7月頃に移植予定とか何も言ってないのよ。

 

 

その時に貰ったアドバイスがいくつかあった。

 

冒頭に書いたのはそのうちの1つ。

他のアドバイスはまた、後日書こうかなと思う。

 

 

 

おかげさま、ありがとうございます。×7

 

 

私はこの言葉をその日から、妊娠が発覚して出産終えてからも、もう癖になって毎日欠かさず唱えてます。

唱えない日はなんか気持ち悪くなってきた感チュー

 

 

子宝に恵まれたいという思いから始めたけど、感謝するということはとても大事なので、子供が産まれた今もずっと続けていますニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、私が行った情報推命学はここ下矢印下矢印京都駅前です

(回し者ではありません。興味ある方どうぞ)

私は、友田先生にみてもらいました。