知り合いが、洋服お古で良かったら持って行くよ!と連絡してくれた。

ストローラーもあるからもし良かったらあげると。。おねがい 

 

実は既に3台あるんで、どうする?って彼と相談。

私はもう要らないんじゃないかと思ってたんだけど、

一応どんなのか写真送ってもらおう!ってなって、

そしたら、彼が欲しいと言っていた、三輪で車輪が大きくて安定性があるやつだった。

知人いわく、冬は車輪が大きくて安定してる方が良かったとのこと。

そうだよな〜。カナダの雪雪の結晶雪に埋もれてしまいそうやもんな〜。

そもそもそんな中ストローラーで出かける事ってあるんか

て謎やけど。。

 

今回貰ったものニコニコ

Peg-Peregoというブランドだった。

 

 

 

今メインで使ってるのはトラベルシステムタイプ。

とりあえずこのタイプは欲しかったので、これだけは中古で$100で買った。ちゃんと保証期間もクリア。

カーシートは保証期間があるので、前使用者の子供が大きくなって使わなくなった頃には、期限が切れていたり、切れてなくても、自分の子供が大きくなって結局買い直さないといけなくなるので、なかなか中古は手に入らないんだが、ラッキーにもお安く手に入りましたニコニコ

コンディションもよく満足しています。

 

やっぱりトラベルタイプは、ベビーが寝てても乗降時に起こさなくてすむのでいいですね。

 

 

私は車の事もよくわからないし、車は動けばいいと思っているので、全て彼に任せてた。ベビーシートの事もトラベルシステムとかどの車でも適合するのかさっぱりわからんかったのでね。

 

本当は同僚が孫(45歳なのに孫がいた!!)に使ってたやつをくれようとしたんだけど、私にくれる数日前に事故ってあげれなくなったって言われたガーン

それはいいけど、あんた大丈夫やったか!みたいな。

普通に出勤してきてたびっくり

 

話は戻って、じゃあ頂きましょうってことで、またもやうちにストローラー増える。

こんなに貰ってどうするんですか真顔

しかも貰う度にグレードが上がって行くような笑い泣き

ベースメントに未だ出番のないストローラーが3台も待機してます滝汗

待機メンバーのストローラーは首座ってからしか使えないし、秋頃から使えるかな。

 

 

退院時、自家用車で帰宅される人は別として、ベビーカーは本当に急いで買わなくていい物だと思いました。

 

 

 

新しいストローラーを手にした彼は嬉しかったのか、早く使いたいみたいで『車輪の空気入れにカナディアンタイヤ(ホームセンターみたいな店)に行ってくる〜!』と張り切って言った。

いやいや、まだ首座らないとそれには乗れないから、数ヶ月待って!と止めました。家から3分くらいのとこにあるんだけど、今、コロナで外に客並んでるし、敢えて今行く事ないやろプンプン

 

 

最近モールも開いたし、レストランも制限内で開いたりしているので、だ〜いぶみなさん気が緩んでいる気がしますチュー