ただの福山雅治好きな人の独り言です。


未だに福山雅治のファンクラブ会員でにありながら、
アプリの通知は無視、LINEやInstagramもじっくり読まずのライブ参加も毎年出来ない幽霊会員の私。

いい加減、年会費ももったいないし辞めるかなーショボーン
と毎年更新日近づくと考えるけど、やめれないんだなこれがえーん

非常事態宣言が出されてからましゃがYou Tubeで、音楽配信してるのは知っていたけど、なかなかゆっくり見る時間が取れず、今日珍しくポチッとリンクをクリックしたら、You Tubeに飛んだニコ


で、久々に見た!!ましゃのライブ!

いや〜。やっぱかっこいいわ!
2年前やから49歳?50歳か?


リンクは2018年のドームライブの映像だった。
このツアーは行ったっけ?あ。年始に始まったアリーナツアーには行ったけど、ドームライブは行けなかったんだ!アリーナツアーに合わせて帰国したっていうね。


今年もツアーあったけど、行けないだろうなぁそもそもやるのかな。日本はまだコロナピークに達してないみたいだし。。

さあ朝からましゃに元気もらったんで今日も1日頑張ろー。