今、高校数学オンライン授業の最後のテスト終った〜![]()
![]()
3月中に終らせたかったけど、今日になってしまった。
カレッジが3月中旬に閉鎖され、もちろんテストセンターにも行けない。どうなるんだと思っていたら、オンラインでExam受けて下さいとインストラクターからメールで言われていた。
オンラインになった利点は、テストを受けにカレッジに行かなくてもいい!臨月に入った私にとっては有り難かった。
そして、ファイナルテストがなくなって、ユニットごとのテストだけになった![]()
これはデカい!ファイナルテストの為に、最初から復習しなくてよくなった。
しかし難点としては、カレッジで受けたテストには、選択問題が結構あったのに、オンラインでは全て筆記。
つまり、問題が分からなくても勘で答えとこ!
ってことが出来なくなってしまった。。。
なぜこの答えになったのかを、全て説明と過程を書き出さなくてはいけなくなってしまって、ちょっと大変だった〜![]()
しかもそれ英語で
でも、問題数は少なくなってたな。
とりあえず、世間は外出規制で暇と言う声も聞こえる中、
私は暇という事はなく、適度に時間を有効に使えてたかな![]()
クラスの最終結果は来週になるとの事だけど、とりあえず
やる事は終った!はず。。
今日はパ〜と飲みに行きたい所、だけどいろんな意味で行けないな![]()
今さらファイナルあるとか言わないでね〜。