今日、彼とスタバに行く途中に、

「クリスマスにはやっぱり、アロマディフューザーが欲しいなおねがい

ってお願いしたんです。

 

他に欲しい物がなかったし、雑貨屋さんで見かけたのは最低でも$80〜するから、自分で買うのもなんだな〜って感じだったんです。

 

そしたらこないだコストコで、結構可愛いデザインのが安くで売ってて、彼も私がずっとディフューザー欲しがってるのを知ってたから、これ買う?って聞いてくれてたんです。

 

でも、なんせ私面倒くさがり屋で、買っても使うのは最初だけで、結局数ヶ月後には埃被ってるかもっと思うとウンとはすぐに言えなかった。

 

それでも、今回やっぱり欲しいなって思ったきっかけは、

施設に入居されてる方の部屋がすっごくいい香りがしてたこと。、パートナーのハンドクリームの匂いかな?って思ったらアロマだった。どのオイルかは知らないけど、入室する度に癒されるから、やっぱり欲しい!って思ったんですよ。

 

 

で、彼がクリスマスギフトとして早めに欲しい?

って聞くので、う〜ん、まあ、あと1ヶ月くらいだから待つよ。それか、今くれて、クリスマスは違うのくれてもいいよてへぺろと、まあ厚かましい返しをしてたんです。

 

 

で、家に帰ったら、彼が、「実はサプライズギフトがある。この数週間、数日間、Pixieは大変な思いをして過ごして来たの分かってるし、これは僕からのプレゼントプレゼント

と言って、背中の後ろに何か隠してる。

 

なんと、コストコでみてたディフューザーくれた〜ラブ

 

先週くらいに買ってたらしい。

今くれるってことは、クリスマスも何かくれるの?

とまたひねくれた事を言う私でしたが、彼の気持ちが十分嬉しいので、クリスマスギフト前倒しでも文句なしニコ!!

 

ここ数週間大変だったの意味は何の事?

悪阻か?仕事か?よくわからないけど、嬉しいおねがい

 

ちなみにもらったのは下記です。

アロマオイル2本入り、10時間連続使用可+リモコン+癒しの音楽付ビックリマーク波の音やらヨガにもいい感じの曲でした。

 

すごくお得じゃない?!こんなもんなの?

しかもコストコだから気に入らなかったら返品出来るよ。

って返品するんかい!絶対しないけど。

 

 

 

ペパーミントとオレンジのアロマオイルが入ってました。

一応100%ピュアオイルって書いてある。

 

どこに置こうか考え、寝室は寝るときしかほとんど行かないから、リビングか?でもとりあえず今私がブログ書いてるダイニングの元電話置き場に設置。

色も変化して夜でも可愛いおねがい

 

 

彼氏、とりあえずありがとう!なるべく埃被らせないように使うよ!

 

 

【余談】

ディフューズの意味を実は知らなかった私。

Diffuserだから動詞はDiffuse。彼に聞いたら、時限爆弾とか解除する時に、専門家が爆発しないように解除するだろ?

それと同じ事だよ。だからPixieの怒りもなくなるはずだよてへぺろ

とな。

なるほど。あとで辞書で調べたら拡散する、発散させるとか散らすとかの意味でした。