たくさんの不安を抱え彼に会いに来た。最初の2,3日にちょっと喧嘩した。でも喧嘩の内容はつまらない事。


半年前に私が整理した台所がぐちゃぐちゃで、温めたら食べれるように作っておいたハンバーグがまだあるか?!みたいな。



でも、その後2週間経過した今。私たちの関係は元に戻りましたドキドキ


やっぱり遠距離って良くないドクロ


そして、今までよりもお互いを尊重し合っているのがなんとなくわかる。

何をしたら相手が嫌がるとか、こういう言い方が相手を傷つけないとかわかってきた気がします。


そして、先日サイズ直しに出していた婚約指輪指輪が返ってきた!


う~ん。ぴったりフィットしてます。



こっちに来る前は、サイズ直ししたら、彼に指輪を返して、


『私と本当に結婚したかったらもう一回プロポーズして』

っと言おうと考えていましたが・・・。


う~ん。今はそんな雰囲気でもなく。。


とにかくキープしてます。



高い指輪じゃないけど、ケチな彼がそして、今は無職の彼が、買ってくれた大事なものだから、大切にしたいと思います。