3週間があ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ という間に過ぎてしまった・・・。ろくに日記も更新せず・・・。


看護学生時代の実習並にいそがしかったっすダウン汗


月から金まで8時から4時まで、院内見学、いろんな病棟に行き、いろんな人に会って話を聞いたりでした。


夜はその日のまとめをしたり、レコーダーに録音したdiscussionを聞きなおしたり、翌日のインタビューの内容考えたり・・・あせる


買い物はホテルのシャトルバスに乗ってスーパーまで連れて行ってもらわないといけないので、いろいろと面倒くさかった。


唯一の週末は、ロチェスターには遊ぶスポットがほぼないこともあり車で1時間から2時間かかるところに、

連れて行ってもらう。お出かけで週末もぐったりショック!


1週目は迷路のような大病院病院に、院内地図を片手に慣れるのに一苦労あせる


指紋認証してから薬を取り出す。自動で引き出しが開き、指定した薬のふたが開く!!



Pixieのブログ





Pixieのブログ

1時間ごとに尿量チェックしてくれるすぐれもの!ICUで使用されていた。体温もこれで見てた。













2週目は、余裕が出てきてショピングセンターに夕方買い出しにいくコンビニ



Pixieのブログ
Pixieのブログ
この模型、しゃべるのだ~!!

肺の音も聞こえます。尿道カテーテルの中にも黄色の水が入っててとてもリアルだった~!










3週目は夕方に、陶器にpaintingしたり、ワイナリーワインに連れて行ってもらったり。


Pixieのブログ



そしてついに疲れがたまり、まさかのダウンドクロ病棟で悪寒とシバリング、冷感、チアノーゼにおそわれ、

泣く泣くホテルに引き返し、寝汗をかいた後も、怒涛のように発汗しながら、farewell partyに出席。



出発前夜はメンバー3人で、余った食材とビールビール飲みながら1時まで過ごし、翌朝6時にロビー。


夜中の3時半になんとかパッキングを終え、そのあ睡眠時間1時間半で、シャワー浴びて、髪も濡れたまま空港に向かうという、最初から最後までバタバタした旅でした。


でも、とっても充実しました。


今後は11月末のレポート締め切りに向かって頑張りますグー