今日成田のホテルに前泊!
一泊朝食付きで4200円って安くない??
はやくいったら軽食だけど夜ごはんも付いてるの![]()
でも、まだパッキングしてないよ~![]()
服何持って行っていいかわからない・・・・・・。
気温は今20度くらいらしい。
雪も降るかもしれんし。コートいるかもって事なんやけどそんなん考えてたら、冬服もいるってことでしょ??
スーツケース一個で行こうと思ってるのに無理!
研修のための白衣やら、靴、お土産が、意外に多いことに気付く。ガビ~ン。
なんとか荷物まとめるよ。
今日朝から10キロ離れた病院に、チャリで行ってきました。朝はすがすがしくていいわ~。
道もすいてるし。いつもより10分早く着いた気がする。
朝、メンバーからメールが来ていて、明日成田で再会。
みんな研修の下準備しっかりしてたらどうしよう。私、ほんまにタダでアメリカ行ける!
暑い日本脱出!
ていう不純な動機で申し込んだのに・・・。
まあ、楽しんでこよう![]()