付き合ってから3回目の彼の誕生日です。
昨日初めてカナダのレストラン予約しました![]()
店員さんには、デザートプレートにHappy Birthday と彼の名前を入れてとお願いしました。
電話で予約はまだ自信がなかったので、こっちに住んでる友達に付いてきてもらった![]()
I ちゃんありがとう![]()
サプライズが好きな私は、当日(今日)まで内緒。
日本からカナダまで高い飛行機代出して会いに来たのがプレゼントだよって言い張ってました。
朝も、普通に彼が仕事に行くのを見送り、そして先程、メールとbirthday cardをfree greeting cardのサイトから送信![]()
sweetieなメッセージとレストラン予約の案内。
彼はケチなので普段外食はしても、マクドナルドとか
マクドナルドとか、マクドナルドとか![]()
休み時間に彼から返信。
すごく喜んでくれたみたいで、僕のために誰かがレストランを予約してくれたのは初めてだ!って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
第一作戦成功。
第二作戦は帰宅後実施される予定。
帰宅後、彼が机の上を見るところから宝探しゲームスタート予定。家の中のいろんな所を、紙に書いた指令で探させて、ベッドの下にあるプレゼント
にたどり着きます![]()
プレゼントは日本で買ってきた、カップルでおそろいの下着で~す![]()
もちろん、電子メールじゃなくてバースデーカードもちゃんと用意しました。
彼の部屋を散策中に、5月に彼が書いたTO DO LISTを発見![]()
なんと、3月に浮気してた女と会うって書いてあるやんか!!
前の私なら、この発見に怒り爆発
即家出もしくは帰国でしたが、私も成長したらしい![]()
過去の事と思って何も言いません。
でも、そのメモ書きの女の名前にマーカーで線引いて、YOU are Terrible って書いておきました(`ε´)
さ~て今日の夜はどうなるかな~![]()