今日英語のテスト受けに行った。試験官の女性にモノ申すぅ~!!




黒のひざ上20センチくらいのミニスカートに、黒のニーハイソックス(って言うの?)、ひざ上5センチくらいかな。


そのソックスとミニスカートの間は生足が3~5センチくらい見えてた。


上は黒の襟のあるシャツ。だけど、ボタンが第3ボタンくらいまで開いてた。


開け過ぎでしょ?!結構、胸が豊満やったし、見えそうでした。


試験官だから、見回りに歩く時もあり、そのたびにスカートのフリルがヒラヒラしてました・・・。




これは、男性にはおいしい??


でも、試験に集中できない男子もいるんじゃないか?


と心配してみたり汗




帰りに友達と話してたら、彼女も気になってたってさ。


英語のテストなんだけに服装は自由なのか?


でもちょっと、社会人としてもうちょっとappropriateな服にしてほしい。



日本語検定の時の試験官は、全員スーツだったらしけど。


あんまりいい気がしなかったので、苦情のレターを出そうかな。


あ、また、クレーマーになってしまう(笑)



ちなにみ彼女のネイルは、赤と黒が、一本一本交互だった・・・