今日ははじめてのガンプラを作ってみました。
なんか近くのコンビニ
に売ってたカップヌードルに付いてたので。
すごく小さいんだけど、わりと作りやすかった![]()
実際は塗装とかも自分たちでやるんだよね
私にはとうてい無理です![]()
![]()
完成はこんな感じ。
まぁこんなものですよね。
今知ったけど、このカップヌードルは限定品らしいです
ブログネタ:夏一番の思い出は?
参加中
ブログネタ編
これは、いままでの夏で一番って事か。




車掌さんまだ3分たってないよ?
バッグも携帯も電車の中。
とりあえずどうしようもないのでもう一度トイレに入り、
出てきて次の電車で追いかけようとベンチに座って待っていました
そこへ。
「大丈夫ですか?携帯貸しましょうか?」
ふと顔を上げると大学生くらいの青年が
心配そうにこちらを見ていた![]()

をお借りしていたらそれがきっかけで

今日は、ポケモン
の映画を見に行ってきました。
今シリーズは全部見てたし、
ゲームもやってたから行っとくか。と思って
まぁまぁ。面白かったです。
映画に限らず私の評価は厳しいとよく言われます![]()
なんだか前のポケモン映画と違って今シリーズは
スケールが大きすぎてポカーンって感じでずっと見てます
ww
「ディアルガ&パルキア&ダークライ」と
「ギラティナと空の花束シェイミ」は、
なんかイライラしながら見てました。
最初のはサトシとヒカリのもたもた加減に。
次のはシェイミが生意気すぎて。
でも今回のは良かった。
今までのもやもやがやっと消えました
今度、2回目の「サマーウォーズ」を見に行ってきます![]()
面白すぎます
超ーおすすめです