あと一日、頑張れば~カラオケ

 

三連休がやってくるぅ~カラオケ

 

るるるるるぅ~♡真顔カラオケ

 

 

いかがお過ごしマンボーでございましょうか♡

 

えー、先日

 

コストコさんへ行った時に

 

「カリフォルニア」州のアメリカ

 

カッティングボードが売っていたのですが

 

チーズやクラッカー&フルーツなどを乗せるにも

 

可愛い♡と思って

 

最近は特に

 

とやかく言われる州ではございますがニコニコあせる

 

カリフォルニア州・大好き人間としては

 

購入しようか迷ったのですが

 

その時は、ちょっと考えようパー

 

一旦、帰宅して・・

 

(お見本は↓こんな感じアメリカ

 

そしたら、近々

 

うちで「お別れパーティ」をすることになり

 

カリフォルニア州を離れてしまう友人なので

 

パーティに使用して

 

もし、友人が『CA州グッズ』を

 

他州に持って行きたい

 

と言ったら

 

このカッティングボードも持ち帰ってもらおう♡と

 

購入しに戻ったら

 

売り切れておりましたおーっ!あせる

 

 

なんだかんだ言っても

 

カリフォルニア・グッズは

 

いつナンドキも

 

カリフォルニアンには人気ですよねアメリカキラキラ

 

 

これは自分用に↓昔、グロサリー・アウトレットで購入した『まな板』笑

 

ぜんぜん関係ないけれどパー

 

CA州の中で

 

一番好きな都市は「SAN DIEGO」なのですが

 

その、サンディエゴ空港(DELTA)で

 

他州からきた

 

男子大学生・ゴルフチームのゴルフバッグを

 

↓こんな風に投げており・・滝汗あせる

 

デルタ航空が謝罪したそうでございます・・・。

 

アメリカってさ・・・泣アメリカ

 

 

えー、では早速

 

タイトル通り、最近の「美味しかったもの」を

 

書かせて頂こうと思います♡

 

先ずは・・

 

おフランスのクッキーフランス

 

『ラ・メール・プラール』

ピュアバター・ショートブレッドピンクマカロン

 

素朴なお味でとっても美味でございました~フランス

 

日本では

 

コストコさんで↓購入できるのですねラブキューン

 

 

お次は・・・

 

日本のスーパーで購入したお菓子指差し

 

こちら・・・

 

スーパーで気軽に買えるお品とは

 

思えない程

 

めちゃくちゃ美味しかったですラブキューン

 

カレー味の方はカレー

 

さらに美味で

 

中村屋さんのカリーあられと同じくらい

 

美味でございました~ベル

 

来月、日本で

 

再度購入してこようと思います♡日本

 

お次は・・・

 

埼玉のお土産として頂いた

 

『黒胡椒せん』キラキラ

 

こちらの↑おせんべいも

 

お酒のおつまみには生ビール

 

これだけで良い♡と思えるほど

 

すごーーく美味しいですラブラブラブ

 

 

店舗がなかなか無いようなので

 

お取り寄せしかないのかな・・?

 

 

こちらも夫の実家へ送れたら

 

注文しようと思いますプレゼントキューン

 

 

お次は・・・

 

先日にトレジョさん(trader joe's)購入した

 

 

ジャパニーズ・スフレチーズケーキチーズ

 

 

こちらも

 

とーっても美味しかったのでリピ決定ですベル

 

 

そんなスフレケーキ・・といえば

 

これは、以前に

 

何度かインスタでupさせて頂いた

 

あの「お気に入り」のお店指差しキューン

 

あまりに行く頻度が多く

 

何度も書くとしつこくなるし笑

 

こちらのブログにまで店名を書くと

 

まるで

 

回し者のようなので止めておきますがパーニコニコ

 

 

こちらは↓「プレーン」のスフレパンケーキ

 

横からみると

 

高さがお分かりでしょうかニコニコラブラブ

 

こちらのケーキセットが激安でおーっ!ハッ

 

セットの場合は

 

お飲み物は選択肢が狭いのですが

 

(写真・左が↓セットのお飲み物)

 

パンケーキとドリンクセットで

 

LAでは破格な

 

たったの15㌦なんですラブ飛び出すハート

 

しかも、とっても美味しい~ラブキューン

 

インスタでお世話になっている

 

LA周辺在住な皆さまアメリカキラキラ

 

まだ行かれてなければ

 

一度ぜひに♡ラブキューン

 

 

そうそうパー

 

トレジョで書き忘れましたが

 

トレジョさん新製品の

 

苺ヨーグルト・アーモンドぽってり苺

 

 

こちらも美味しかったですぽってり苺

 

 

えー、お次は

 

 

日本で行ってみた・・・

 

北海道物産展は以前に書かせて頂きましたが

 

もひとつ行ってみたのが・・

 

人気な横浜そごう店なのに

 

なぜかガラガラで地味だった笑

 

『宮城県物産展』指差しラブラブ

 

こちらで

 

大好物な「なめこ」の

 

乾燥したものを購入したのですが↓プレゼント

 

『なめこ屋さんのいつでもなめこ』

 

アメリカでは

 

日系スーパーさんでも『なめこ』は高額なので笑

 

この商品は

 

毎日のお味噌汁に

 

とーっても活躍しておりますラブラブ

 

また、これも来月に

 

お取り寄せしようと思います♡

 

(物産展では500円で(税抜価格)ネットより少しお安く購入できました♡)

 

 

そして、お次の『美味しかったもの』

 

といえば・・・

 

お隣さんに頂いた

 

さつまいものトッポギ指差しラブラブ

 

さつまいも入りのおもちの中に

 

チーズが入っていて

 

とっても美味しかったです♡

 

 お次は


平日でも↓めちゃ並んでいたお店

 

こちら↓

 
そこまで「美味なお店か?」と聞かれたら・・
 
アレなんですがニコニコあせる

 

 

とにかく、こちらもLA界隈ではお安くて

 

お値段の割には美味しいと思います♡

 

 

有名店なので

 

平日5時過ぎで↓満席におーっ!ハッ

 

『鼎泰豊』さんのように

 

テーブルに置かれた紙メニューに

 

オーダーしたいお品を自分で✔記入していくタイプです。

 

小籠包ベル

 

揚げ小籠包ベル

 

 

ドリンクも大きくてお安いラブラブラブ

 

 

そんな「ドリンク」といえば・・・

 

こちらは↓以前にストーリーでupしたお店ですが

 

ハワイ・ノースショアにある

 

小さなコーヒー農園さん♡コーヒー

 

 

以前にインスタで使用した写真なので

 

すでに↓写真に文字が入っているので笑

 

説明は省きますがパー

 

 

こちらの↓フレーバーコーヒーが美味しくてラブラブラブ

 

お取り寄せしようと思ったら

 

このフレーバーは発送しておりませんでした泣

 

次回は大きなパッケージを

 

購入してこようと思いますプレゼント

 

 

ということで・・・・

 

 

先日に「アイハーブ購入品」HAULを

 

書かせて頂いた通り

 

アイハーブでは

 

只今、60㌦以上お買い上げになると

 

全品22%OFFでございますがベル

 

 

今回・・・というより

 

毎回・毎回

 

「美味しくて」リピしまくっている

 

美的・コラーゲンドリンクは

 

Primal Kitchen

コラーゲンケトラテ/抹茶味こちらクローバー

 

スタバの抹茶ラテを飲むなら

 

お値段的にも

 

内容的にも

 

私は断然こちらをお勧めしますパー

 

笑

 

 

1回分に

 

I型III型コラーゲンが11gお茶

 

KETOドリンクなので『砂糖不使用

 

そして『乳製品不使用』なのに

 

本当に美味ラブラブラブ

 

 

お好きなミルクで割って

 

アイスでも雪の結晶

 

ホットでもお茶

 

とーっても美味しいです♡

 

こちらに出会ってから

 

このパウダーを切らせたことがありません笑

 

 

ということで・・・

 

 

美味しいものを頂いたあとは

 

個人的に『超お気に入り』な

 

フロスもお忘れなくニコニコパー

 

セールでまとめ買いです♡→ こちらクローバー

 

みなさまも

 

アイハーブ・セール期間にぜひラブラブラブ

 

 

ということで

 

 

先程のハワイの『ミニ・コーヒー農園』

LAの中華街にある『中華料理屋さん』

 

 

実際の1分間動画は↓こちら指差しキラキラ

 

では・・

 

在米な皆さまアメリカ

 

あと一日、ご一緒に頑張りましょう♡

 

日本のみなさま日本

 

一週間、お疲れマンボーでございました♡

 

 

のちほど~♡

 

↓推してやってくださいませ♡お願いキューン

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村