先ず最初に、お礼をさせて頂きます!!

先日のストーリーにUPした件に関して

たくさんのDMを本当にありがとうございました花束

(私の余計な写真まで(2枚目の)すみませんでしたお願いつい嬉しくてニコニコあせる

 

 

ということで

 

やっと木曜日となりましたが

 

今年、お初なジャンクフードは・・・ハンバーガー

 

年に数回のお楽しみな

 

大好きなハビットバーガーハンバーガー

 

今では

 

どこでもパネルオーダーがメインなので

 

ファストフードのカウンターには

 

スタッフさんがぼぼ居ませんねハンバーガーアメリカ

 

パネルオーダーする時でも

 

ポテトにDIPする用の

 

あのランチソース(無料)を押すのを忘れずにねん♡

 

バーガーは

 

いつもの照り焼きバーガーにしました♡ハンバーガー

 

いかがお過ごしでしょうか花束

 

 

そんな先日は

 

今年お初なコストコさんへも行ったのですが

 

アメリカでもアメリカ

 

チャイニーズ・ニューイヤーのお祝いムードで

 

どこも溢れておりますね。

 

 

コストコのハーシーズ・チョコ詰め合わせも

 

↓龍年仕様で龍キラキラ

 

他・チョコレート詰め合わせも龍キラキラ

 

ギフト・バスケットも龍キラキラ

 

 

こちらの↓金ぴかなキラキラ

 

アタッシュケースは・・?

 

ガラスの干支・全種に

 

お酒が入った商品でございました龍キラキラ

 

 

今、アメリカのSNSでは

 

コストコの↓冷凍DIM SUM(点心)が話題ですが割り箸

 

私がよく利用するコストコの店舗では

 

まだ販売されておりませんでしたパー汗

 

 

コストコで販売されている

 

サンキスト・カラカラオレンジまで

 

龍年仕様龍キラキラ

 

ドラゴンボールの代わりに

 

↓オレンジを持っていますねオレンジ龍オレンジ

 

 

こんな感じで・・・

 

そんな中

 

今回の目的商品は・・・・プレゼント

 

 

去年、買いそびれてしまった

 

↓こちら指差しキラキラ

 

 

日本でも↓販売されているんですね♡日本

 

 

去年は

 

もしかして、セールになるかもしれないから・・

 

と待っていたら

 

あっという間に売り切れちゃったのでおーっ!ハッ

 

 

次回は絶対に入手しよう!

 

と待っていたら

 

新年早々から発売されたので

 

即買いでございます!プレゼントキラキラ

 

 

もし、後からセール価格になっても

 

レシートを保管しておいたら

 

差額分を返してくれるのでノー問題だしね♡

 

(ただ、返金に並ぶのが面倒でねん・・真顔ハイビスカス

 

 

これはコストコに限らず

 

アメリカではアメリカ

 

ほぼ、どのショップでも

 

購入後、直ぐにセールになった場合は

 

レシートを持参すれば

 

差額分を返金してくれるので

 

ありがたいですよねお願いキラキラ

 

このシステムは

 

今では日本も?なのかな?日本

 

 

 

OXO(オクソー)のポップコンテナは

 

ホームグッズでも

 

1個が高額なので

 

HOME GOODSとは←全米にある家庭用品ディスカウントストアアメリカ

 

 

セットで↓この価格は本当に嬉しいラブ音符

 

じゃじゃーんニコニコキラキラ

 

この↓ボタンを押すだけで

 

あっという間に密封されてキラキラ

 

しかも

 

お菓子や小麦粉など

 

湿気やカビから守ってくれるんですよねニコニコキラキラ

 

今、持っている大きなコンテナは

 

「玄米」用に使用しているのでおにぎり

 

 

今回の一番大きなコンテナには

 

「白米」を入れて

 

↓これに「鷹の爪」をひとつ乗せて(虫よけ用)

 

密封しますおにぎりキラキラ

 

開け閉めがボタンひとつで超簡単だし

 

すっきり収納できて本当に使いやすいの音符

 

 

個人的なおススメ・セットでございますプレゼント

 

 

他にも

 

乾燥パスタ&めん類やら

 

食べかけクッキーなど

 

どんどん詰めていこうと思います♡

 

 

では、のちほど♡

 

↓推してやってくださいませ♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村