どーもどーもな

 

またもや

 

一週間ぶりーフパンツ

 

ブログとなってしまいました。

 

 

いかがお過ごしマンボーでございましょうか♡香水

 

 

そんな本日・火曜日は

 

一日中、おうちDAYなのでございますが

 

家にいるとさ・・・パー

 

要らないものまで

 

いろいろ食べちゃうのよねん・・。真顔ハイビスカス

 

 

なので

 

自家製ラテでも↓ちょびちょび飲みながらコーヒー

 

なんか↓グラデーションがやけに美しいコーヒーキラキラ

 

どこにも行けないけれど

 

ブルーボトルのポータブルなんかに入れちゃったわ。コーヒー

 

(ラテだけの筈が、横に・・↓ドーナツ真顔

 

えー、ということで

 

先日ではございますが

 

突如、娘が数日間だけ帰ってくることになり

 

二人で美容室へ行くことになりました。

 

突然の予約だったので

 

朝・早くに時間を空けて頂き・・お願いキラキラ

 

(↓カット前のボサ子2名 真顔ニコニコ

 

娘はお若いので

 

早朝であろうと&どんな髪型であろうとも↑

 

若さで乗り切れるので可愛いけれどラブラブ

 

この写真を見るまでは気が付かなかったけれど

 

(気が付かないフリをしていたけれども・が正しいか)

 

もう、最近は

 

自分で地鶏鳥することなんか

 

ほぼ無いからさ・・・

 

だけど

 

この歳で手抜きキングして

 

ヘアスタイルなども、ちゃんとしてないと

 

やっぱ・・・みすぼらしい↑ヒドイわねん汗真顔ハイビスカス

 

 

この、撮って貰った写真を見て

 

これからは、もっとちゃんと気を付けよう・・

 

と思いました。

 

 

今度、美しくなったところを一緒に撮ってもらって

 

またupさせて頂こうと思います♡お願い

 

(あらん?要らねー的な?真顔え?

 

 

そう考えると

 

アメリカンな皆さまはアメリカ

 

どんな年齢になっても

 

ご自分の"映り"は関係なく

 

自撮りバリバリ鳥でSNSなどにUPしますよね。

 

日本のように

 

綺麗な服装で美しく加工して・・キラキラ

 

とかではなくて

 

 

今、私はビーチに居るわよっ!アメリカ真顔パー

 

私の後ろの海も綺麗よっ!アメリカ波

 

 

的な

 

載せたいものをすぐさまUPするのがSNS!

 

自分もドupでどどーんカメラ

 

と言う感じなので

 

それが清々しいというかw

 

細かく考えなくていいので

 

そういう面でも

 

アメリカは自己表現し易いのかもねん。アメリカ

 

(加工してもらうと↓お肌真っ白・キラ目キラキラ別人になれるわねん真顔ハイビスカス

 

そんな自己表現といえば・・?

 

少々お話が逸れるかもしれませんが

 

私の好みな『外見タイプ』の女優さんの

 

お一人である

 

美しき女性「広末涼子」さんお願いラブラブ

 

現在、不倫騒動で大変なようでございますがお願いあせる

 

ちょっと思うにパー

 

私の周りもそうですが

 

広末さんのような『ご自分が美しい』女性は

 

お相手の「外見」には

 

然程、こだわりがなくて

 

お相手の「才能」に惚れる女性が多いわよねん。真顔ラブラブ

 

 

(広末さんの現・夫さま&現・不倫相手?のシェフさま、すみませんお願い

 

 

自分に自信があると

 

相手には同じものを求めないというか・・

 

 

例えば、それは「外見」だけじゃなく

 

女性の場合だったら

 

ご自分の職歴・経歴に自信がないと

 

お相手の「職業」に拘りがあったりして

 

『私の夫は○○です♡』とか

 

こっちが聞いてもいないのに

 

わざわざ、ご主人の職業をアピールしたりするじゃない?

 

 

でも、ご自分のキャリアに自信がある女性は

 

ダメ男なファビュラスメンズをお囲いになっていたりしてお父さんキラキラ

 

そこは全然こだわらなかったり。

 

 

そして・・・

 

『男性において共通して言えること♡』

 

といえば

 

(あくまで、これは自分を含む・私の友人や周りの女性談ですがパーラブラブ

 

 

あまり、お上手ではない(←何が?)

 

ご自分に自信がない男性は

 

(どこの部分の自信w?下ネタ連発すみませんお願い

 

 

必ず!と言っていいほど

 

「細くて華奢な女性」が好き♡と言いますよね。

 

んで

 

もっとハズレなのは

 

『華奢+背が小さい女性』じゃないとダメ!

 

とか言う男性。おーっ!ハッ

 

これは↑ただ単に好みの問題なんじゃないの?

 

と言われる方もいらっしゃるかと思いますがパー

 

わたくしも遠い昔の「ほそみちゃん」だった頃

 

「俺、スレンダーな人が好きなんだよね♡」

 

とか

 

体型に拘りアリ的なことを言う男性で

 

ファビュラスな夜キラキラを過ごしたことなど

 

一度もございませんでしたことよん。

 

パー真顔きっぱり。

 

 

『あなた、女性の外見に拘るワリには・・残念よねん・・。』

 

真顔汗的な。

 

 

これ↑私の美しき友人たちもみーんな同じことを言ってました。

 

逆にパー

 

お相手の体系や外見などには

 

それほど拘りがない男性は

 

マーベラスwな夜の想い出が多し・・・♡

 

 

これ↑絶対に『高確率』で当ってるからさ真顔パー

 

宅のお嬢さまは背が低めなので汗

 

それが好み♡と近づいてくる人には

 

絶対に気を付けなよ!

 

と言っております。

 

(そしたら、「日本人男性とは違って、アメリカ人男性は背が高い女性の方が人気だし、しかも、アジア系女性に対してそんなことを言う人は、pedophilia(幼児性愛者)と思われるから、普通は居ないよ、そんな人!」と言われましたが。おーっ!ハッ

 

 

ということで

 

やはり、広末さんのように

 

ご自分に自信満々で

 

相手の見た目はどうであれ

 

美味しそうなご馳走は何でも食べちゃう♡という方が

 

いつナンドキも

 

魅力的な女性ということでございますな♡

 

(どんなまとめ方真顔ハイビスカス

 

 

そんな先日は

 

娘と一緒にネットフリックスを観ていたら

 

disgusting!(ディスガスティング!)という言葉が

 

日本語では↓『おぞましい』と訳されており

 

その時に

 

娘は生まれて初めて

 

「おぞましい」という日本語を知ったようでハッ

 

それにハマって

 

すっかり「おぞましい」というサウンドが気に入っちゃってw

 

なんでもかんでも

 

「ママ!それはおぞましい!」とか言うわけ。滝汗ハッ

 

disgustingは口語だから

 

英語の会話で頻繁に使用される単語だけれど

 

日本語の「おぞましい」は口語じゃないから

 

あんまり普段の会話では使わないじゃない?

 

「それはおぞましい!ああ、おぞましい!」

 

とか言われても

 

劇場のセリフみたいで

 

なんか違和感があってさ。真顔あせる

 

 

でも、これから私も友達に

 

「なんか、おぞましいわね真顔パー」とか

 

使ってみようかな。

 

みなさまもどーお?真顔ハイビスカス

 

 

そんなこんなで

 

最近は朝から糖質バリバリで

 

トレジョの

 

冷凍ポンデケージョを食べてみたり↓コッペパン

 

こんな感じで↓オーブンで焼いて・・・

 

これはまーまーかな♡

 

(コストコの冷凍ポンデケージョの方が美味しいです)

 

それから

 

またまた、お土産で頂いたお願いラブラブ

 

大好物な↓「コメダ・小倉あん」

 

うちではアッという間になくなります。コッペパンキラキラ

 

普段は買わない『白食パン』もパン

 

娘が帰ってくると買っちゃうので

 

ちゃっかり

 

「あんバターサンド」なんかにしちゃったり食パン

 

娘が久々に食べたいといったので

 

ピザなんかも買いに行っちゃったり・・・ピザ

 

 

以前にも、何度か書いたことのある

 

昔、住んでいた場所の近くにあった

 

石窯焼きピザ屋さん(↓2店舗あります)

 

 

(加工肉製品の使用が少ない&酸っぱいトマトソース・ベースではなく、甘辛いBBQソースのハワイアン・ポークピザ↓がおススメ指差し

 

こうやって

 

糖質全開バリバリな食したものを見返すと

 

とてもおぞましい・・・滝汗

 

ので

 

本日の「ごはん」は

 

↓青汁だけで過ごしてジュース

 

夜は↓これだな。パスタ

 

 

と、こんな感じで

 

本日はお別れ致しましょう♡

 

では・・・のちほど。

 

つまらんブログでも「おぞましい!」と思わずに

どうか↓推してやってくださいませ♡お願いラブラブ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村