今、アメリカでは

 

車の在庫不足なのでアメリカ

 

 

ヘタすると

 

車を購入した時と同じくらいの価格か

 

もしくは、もっと高値で

 

中古車でも売れる・・車キラキラ

 

 

と言われておりますが

 

 

それでも、もう直ぐ

 

この『超高値で売れる時期』も落ち着いてくる・・車

 

というので

 

 

アメリカではアメリカ

 

知らない人はいない

 

某・大手中古車買い取り屋さんに車

 

予約時間に来て

 

そしたら、すぐに査定してもらって虫めがね

 

値段に合意したら

 

即手続きして

 

買い取り価格のチェック(小切手)貰って札束

 

ナンバープレート↓返してもらって車

 

あっという間に手続き終了~ベル

 

 

あとは保険屋さんに連絡して

 

加入保険を終了してもらって

 

んで

 

夫に迎えに来てもらって車

 

もう、帰るだけ。

 

 

アメリカにいるならアメリカ

 

車好きなら

 

一度くらいはアメ車に乗らないとね♡

 

大切に乗らせて頂きました。お願いキラキラ

 

次のオーナーさんにも

 

可愛がってもらってね。悲しいラブラブ

 

アメリカはアメリカ

 

 

車を購入したら車

 

即・運転して持って帰れるし

 

(保険さえ加入していれば&その場でも加入できます♡)

 

 

売る時も車

 

買取会社に持ち込んで

 

値段の折り合いさえつけば

 

その場で直ぐに

 

愛車と「さようなら」バイバイ

 

 

幾度となく

 

この『即お別れ』をしてまいりましたが・・・バイバイ

 

 

なんか、あっさりしてますよね。ウシシあせる

 

 

では・・・アメリカ

 

のちほど♡

 

↓推してやってくださいませ。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村