あっという間に火曜日となっておりました。

 

今週はゆっくりさんなので

 

嬉しい~バレエキューン

 

ということで

 

日本からLA観光へいらしたり

 

娘たち世代の女子などには

 

めちゃウケそうなインスタ映え(古)するお店が

 

サンタモニカにございますやしの木

 

 

朝ごはん&ブランチ専用のお店は・・・

 

こちら♡↓『Blueys Market and Cafe』アメリカキラキラ

 

yelp↓

 

早朝(確か、あさ7時)から夕方4時ごろまでしか開いていないのですが

 

わたくし的には、どーしても

 

見た目よりも老舗の「味」に惹かれるタイプなので真顔赤薔薇

 

あまり、このような”しゃれおつレストラン”系に

 

自ら進んで行くことは少ないのですが

 

こちらのレストランは

 

お料理はお馴染みメニュー♡だけれど

 

他とはちょっと違う個性もあり~ので

 

とっても可愛いと思います指差しキューン

 

あんなに流行ったアースカフェ的なお店は

 

今や、日本にも・・日本

 

 

そこら中にあるのでウシシ汗

 

みなさまも、日本からお友達が来た時に

 

LA周辺で可愛い朝ごはんに連れて行く場所に困ったら

 

たまにはいかがでしょうか指差しキューン

 

 

ということで

 

昨晩は↓ハトムギパックをしたのですが・・パック

(ハトムギ粉&水)パック

 

お肌がもっちもちになり

 

こんなに↓真っ白に♡真顔赤薔薇

 

(顔も細いし加工って素敵バレエキラキラ

 

加工なしを見ると↓

 

もう、なんかがっかりするわよねん・・真顔パー

 

(しかも、ビービーエー(BBA)カラーなブラ紐までサービスで見えていたので♡ビキニあらん♡真顔

ハートマーク♡で隠したわん真顔パーすまんのう。

 

これ♡食べてみましたナイフとフォーク

そんな先日は

 

アジア系スーパーさんで

 

↓こんなお品を発見ポーンハッ

 

沖縄県民ではございませんがお願い

 

「海ぶどう」が大好きなので

 

早速、ひとつ購入してみました♡

 

海ぶどうって常温で保管できるのか?滝汗はてなマーク

 

これさ↓日本からやってきたプレゼント的な事が書いてあるのに

 

ベトナム産じゃんね。滝汗キューン

 

いざ、開封指差しキューン

 

ほほう。真顔キューン

 

↓こんな感じの小分けパウチが沢山入っております。

 

ちょっくら、一袋開けてみると

 

さらに透明パウチの袋が出て来て・・・

 

とうとう、海ぶどうさんがご登場バレエキューン

 

ベトナム語で書かれたキューピードレッシングまで入っております指差しキューン

 

説明文によると

 

3回ほど流水で洗ってから

 

氷水に入れてプチプチ感を増したところで

 

お召し上がりください♡との事。(↓これは3袋分)

 

今回は、ドレッシングではなく

 

甘めな黒酢&お醤油ドレッシングにしました♡

 

うーむ・・・

 

まあまあかな真顔キューン汗

 

そして、もう一品は・・

 

台湾系アメリカンのお友達・お薦めな冷凍食品

 

『ルーロー飯』指差しラブラブ

 

カチコチに凍っておりますが雪の結晶

 

もちろん、↑の器のままで温められますがグッ

 

今回も、お弁当ではなく『家』で食すので

 

一応↓移し替えて・・・

 

レンチンルンルン

 

出来た~ベル

 

まさに、普通に美味なルーロー飯でございました♡ナイフとフォーク

 

(中華スパイス”八角”がお嫌いな方はダメかな?ウシシ汗

 

 

あと、もうひとつのお薦めな

 

こちらの↓ココナッツミルク果肉ゼリー入りジュースドリンクは・・・

 

めちゃくちゃ美味でございました♡バレエキューン

 

みなさまも、アジア系スーパーで↑お見掛けの際には

 

このドリンクは是非に♡

 

では・・のちほど♡

 

↓推してやってくださいませ♡お願いキューン

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村