カリフォルニアは

 

もう日曜日・・

 

 

先程、日付が変わってしまいましたが新月

 

 

本日は

 

みなさまにとって

 

どんな一日だったでございましょうか指差し飛び出すハート

 

えー、ところでパー

 

皆さまはネットフリックスの

 

『ラブイズブラインド』ジャパン編日本

 

ご覧になりましたでしょうか?指差し

 
私は
 
先日に観終わったのでございますが
 
「見終わったよ!」
 
 
娘や友人に伝えたところ

 

この番組について

 

友達からも娘からも

 

びっくりするような質問をされて・・びっくりハッ

 

 

やはり

 

私の周りのアメリカ―ンな皆さまはアメリカ

 

あまり交友のチャンスが無い

 

『日本人』の

 

リアクションや言葉の選び方に

 

「???」

 

となった場面が多かったようでウシシあせる

 

(娘は日本人ですが、日本人のお友達が一人しかいないのでw悲しいあせる

 

 

ああ、こうやって

 

人種別の『誤解』が生まれるんだな・・

 

とか

 

みんなの質問や感想を聞いて

 

改めて思ったりしてウシシあせる

 

 

そんな私も

 

日本語で感想を言い合えるお友達が

 

これまた少ないので不安汗

 

 

日本にいる友人たちに日本

 

こんな番組のことで

 

わざわざラインするのも迷惑だしwウシシあせる

 

 

こういう時に

 

仕事終わりに軽くお茶しながら話せるような

 

日本人のお友達が

 

アメリカでも、もっと欲しいな・・♡アメリカ

 

とか

 

思ったりしてねん・・バレエラブラブ

 

(米系の場合、仕事終わりにカフェに行って同僚とお茶を飲むとか、飲み会をするとか、そういう事がほぼ無いのが、日本人の私には寂しいですね・・。(余計なBBQみたいなのはあるけどw)

そして、数少ない、私の貴重な在米日本人のリア友の皆さまは、こういう番組をきっと観ないような気がするんですよね・・あせる

でも今度、観たかどうか聞いてみようかなウシシラブラブ

 

 

このブログ繋がりなお友達のみなさまもに

 

(毎回『いいね♡』をし合っているだけでも、私にとっては『友達』と勝手に親近感を覚えて、友人と思っている・寂しい人間な件w右差しit's me真顔ラブラブ

 

この番組をご覧になった皆さまのご意見を

 

めちゃ聞かせて頂きたいな・・♡

 

と思ったのですが・・・

 

 

そういえばパー

 

 

チャゲアスの

 

以前に世間を騒がせた『飛鳥さん』の

 

お嬢さまも

 

この番組にご出演されていますが

 

とっても美人さんだし

 

やはり、歌声が美しくてびっくりしましたがラブキラキラ

 

美しい歌声のDNAは引き継がれるのですね・・・

 

(彼女の『お相手に対する態度』に関しては、個人的には言いたい事がいろいろとありますがwウシシお願い

 

 

あまりに内容を書きすぎて

 

まだ観ていらっしゃらない方への

 

ネタバレになってもアレですのでウシシあせる

 

これは後日に・・♡

 

 

ということで

 

 

本日は「シーツ」を新調したくて

 

マーシャルズさんへ行ったのですが

 

(↑全米にあるディスカウントストア♡→HP

 

マリメッコのシーツ&ピロケースのセットを発見指差し飛び出すハート

 

ですが

 

ディスカウントストア品にしては

 

まーまーお高い。(クイーンサイズのお値段です♡)

 

今年中に

 

普通のキングサイズか

 

もしくは

 

夢の『カリフォルニア・キングw』サイズに

 

買い替えたいな・・ラブ

 

と思っているので

 

出来れば、もう少しお安めなお品を・・♡

 

と思ったのですが

 

 

ゲストルームは

 

変わらず『クイーンサイズ』ベッドなので

 

そちらにも使用できるかな?と

 

やはり、少しは良いブランドにしておこうかな・・♡

 

 

UGGのセットを見ていたら

 

1個だけ可愛いピンクを発見びっくりラブラブ

 

と思って喜んでカートに乗せたら

 

『DUVET』セットでした・・・滝汗

 

(『duvet/掛け布団』カバー&ピロケースのセット)

 

 

シーツ・コーナーに置くなんて

 

ややこしや・・・不安汗

 

(↓このシールが取れてたら間違えちゃうよね?)

 

そんなこんなで

 

一番・肌触りの良かった

 

UGGの『オフホワイト』セットにしました指差し飛び出すハート

 

お話は変わり・・・指差し

 

 

最近のリモートデイの『お気に入り♡』

 

なのが

 

日焼け止め&おうちメイクにもなる

 

ドラッグストア・優秀スキンケアブランド

 

セタフィルの

 

↓「ティント(色付)&日焼け止め入り・モイスチャライザー → こちら

 

この製品は

 

ティント系モイスチャライザーの中では

 

かなり使用感も良くて

 

大好きなのですがラブ飛び出すハート

 

こちらは、男性でも『お肌が美しく』みえるように

 

男女共に使用できるように・・

 

と開発されたそうで

 

色がほぼ見えない『ニュートラルカラー』ティントなのですが

 

私には少々↓色が暗すぎる所が難点で・・・悲しい

 

そこで

 

こちらの製品に

 

『ある商品』をプラスして使用したところ

 

もの凄い美しい仕上がりなスキンケア商品と化しました。ラブラブラブ

 

その「ある商品」とは・・・

 

 

という感じで

 

 

あと1日ちょっとで終了してしまうのですが

 

アイハーブの韓国コスメ系製品が

 

全品30%OFFなのですが→ こちら

 

 

併用した「ある商品」とは何のか・・・

 

 

また、びっくりする程に

 

デパコスと「そっくり」さんだった商品などびっくりラブラブ

 

数々のレビューを書きました↓こちらの記事も宜しくお願い致します♡

 

 

では・・・

 

お休みなさいませ♡

 

↓推してやってくださいませ♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村