木曜日も終わりました~ひらめきキューン

 

アメリカの皆さま

 

今日も一日、お疲れマンボーでございました。

 

えー、そんな本日は

 

ブラックフライデーセールで購入した

 

娘へのBDギフトが

 

先程、やっと届きました♡プレゼント

 

 

アメリカ版・ジェラート・ピケさんアメリカキラキラ

 

さすがは日本発のショップでございますね♡日本

 

箱を開けた途端

 

包装が美しい・・・花束

 

 

看板持ち決して・回し者ではございませんがパー↓アメリカ版HP看板持ち

 

シンプルな

 

モコモコセットが欲しい↓というので↓ニコニコ飛び出すハート

VIA:gelatopique

アメリカのジェラピケは

 

あまり種類が無いのですが

 

お色は3色展開のようです。

 

が。。。。

 

ルームウエアなのに

 

フーディ『だけ』でも

 

お値段がさ・・・↓不安不安不安

VIA:gelatopique

 

もう、絶対に『セール』でしか

 

買いたくないwお値段なので

 

今回のブラックフライデーセールは逃しませんでしたキメてる飛び出すハート

 

 

ショートなパンツも買ったのですが

 

↓こっちのカラーの方が可愛かったかな・・?ニコニコ

VIA:gelatopique

 

2色買ってあげたかったけど

 

ショートでも

 

お値段が可愛くないんですよね・・・不安不安不安

VIA:gelatopique

 

ということで

 

↓この3着にしました~♡ニコニコ飛び出すハート

 

では、最後に花束

 

 

メインブログの方で書いた

 

「宝石をちりばめたような・・宝石ブルー宝石紫宝石白」が

 

写真では伝わらなかったので

 

 

夫のゴルフ焼けな腕のお肌を借りてwにやりハッ

 

オサーーンなお肌でも

 

どこまで美しく輝くのか・・キラキラ

 

を撮ってみました映画

 

めちゃ、分かり易いです不安飛び出すハート

 

拡大して観て頂くと

 

宝石パウダーの輝きが↓分かって頂けると思いますキラキラ

 

(ですが、上部のプチプラパウダーの方も綺麗ですよね♡キラキラ

 

↑のハイライト・パウダー記事は

 

↓こちらです♡↓指差し

 

 

では・・・

 

のちほど♡

 

この前の

 

『続きを書く気・一人で満々!だったけど皆さまの支援ナッシングw』事件から

 

テンション下がりっぱなしなので不安不安不安

 

やる気の為に、どうか・・・

 

↓推してやってくださいませ♡愛指差し

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村