今日の夫ランチはハンバーガーハンバーガー
 
ジュージューメラメラ
 
と、焼いているのはメラメラ
 
お肉ではなくて・・・
 
 
グロサリー・アウトレットさんで買った
 
安売りな↓定番・プラントベース・ミートウシシラブラブ
 
これに『ソイチーズ』乗せだとチーズ
 
やはり、若干・大豆っぽいお味のバーガーですがあせる
 
 
普通のチーズを乗せると
 
ほぼ、通常なチーズバーガーに感じられます♡ハンバーガーラブラブ
 
 
そんな本日の自分メニューは
 
めちゃくちゃフルーツが食べたくていちご
 
 
先程、5種類のフルーツプレートを食しました♡
 
マイ・晩ご飯♡ナイフとフォーク
 
いかがお過ごしでしょうか♡香水
 
さてさて。
 
本日のアイハーブ・24時間セール(25%OFF)部門は
 
個人的な美容ケアには
 
絶対に必需品♡な『コラーゲン』部門のみが
 
セールなのですがラブラブラブ
 
いつも書かせて頂いている
 
超・お気に入りコラーゲンドリンクはラブラブ
 
 Primal Kitchen,
Collagen Keto Latte,(Matcha/抹茶) → こちらラブラブ
 
これは、いつも書きすぎているのでウシシお願いあせる
 
その他に
 
個人的にお薦めなのが↓写真・右の
 
アイハーブ・オリジナルブランド
 
『California Gold Nutrition』
 
加水分解海洋コラーゲン・ペプチド → こちらラブラブ
 
朝の紅茶やコーヒーやコーヒー
 
どんな飲み物にも入れており
 
サラサラで溶けやすくて
 
とっても飲みやすいのでございます♡ラブ
 
なのですが
 
いつも買う、大きな容器の方が
 
今、再オーダーしようと思ったら
 
すでに売り切れなので・・・おーっ!ハッ
 
(最初にお試しされる・小さなサイズは売り切れではありません♡グッ
 
 
今回はお初に
 
仲良しなお友達が愛用している
 
これまた、アイハーブ・オリジナルブランド
 
『ラディアントビューティー』の
 
海洋コラーゲンではない、動物性の方の
 
加水分解コラーゲンペプチドを
 
私も一度摂取してみようかな♡と。 → こちらラブラブ
 
 
 
コラーゲン・サプリは
 
大体が『Ⅰ型』と『Ⅲ型』が一緒になっている製品が多いですが
 
いちごI型コラーゲン (線維性コラーゲン) 
骨や皮膚を形成し、弾力性を持たせる働きがあると言われています。
 
いちごIII型コラーゲン (線維性コラーゲン)   
主に臓器に含まれている。細い線維で組織に柔軟性を与えると言われています。
 
 
私が摂取しているⅡ(2)型は・・
 
II型コラーゲン(線維性コラーゲン)
関節・軟骨に主に含まれている。眼の角膜、硝子体の成分でもある。
 
こちら↓
 
Neocell
コラーゲンII型ジョイントコンプレックス→ こちらラブラブ
 
以前は『1・2・3型』が
 
全て一緒になっているサプリを
 
コストコで買って↓摂取していたのですが薬
 
(ボトルの左下に赤文字で『tipe 1,2 &3 』と書かれております)
 
自分的に効果があるかも♡
 
と感じている摂取方法は
 
上記のように
 
種類別・用途別な方法で
 
その都度、こまめにコツコツ摂取するのがお気に入りです♡バレエラブラブ
 
 
今日だけはアイハーブでも
 
RAKUTENを通して買うと「10%」キャッシュバックのようなのでラブ
 
そうすると実質35%OFFになるので
 
今日はお薦めかもしれません♡
 
(通常だと、RAKUTEN経由のアイハーブは、たったの2%還元なので書いておりませんwパー
 
RAKUTEN → こちら
 
径口コラーゲンは
 
以前は摂取しても無駄と言われたり
 
また最近は
 
かなり効くと言われたり・・・
 
一体、どっちなの?という感じですが
 
 
以前も書いた通り
 
効かない・意味がないと言われ始めた時に
 
私も一時的に摂取を止めたのですが
 
ストップした翌月くらいから
 
肌の弾力がなくなったように感じたり滝汗あせる
 
足の付け根に痛みを感じるようになったので滝汗あせる
 
また再度
 
コラーゲン摂取を再開したら
 
見事に全てが緩和されてきて・・・バレエラブラブ
 
 
これは、あくまで個人的な意見と感想ですがパー
 
自分には、かなり必需品だと思っており・・・
 
私の友達も同様なのですが
 
これは友人と私
 
共に
 
かなり長く、コラーゲン的商品を摂取してきたからなのかもしれませんが
 
皆さまは、どのようにお感じでしょうか♡花束
 
因みに、明日の25%OFFは
 
あのナウフーズ・サプリが全品25%OFFのようです♡
 
→ こちらラブラブ
 
 
では、お話を変えて♡パー
 
 
先日は、お友達のBDギフトについてプレゼント
 
悩みに悩んでいたのですが
 
彼女のイメージにピッタリなものがひとつ
 
頭に浮かんでおり・・・ひらめき電球
 
その商品が
 
どーしても頭から離れなくて・・・
 
 
しかし、今でも人気商品なのでプレゼント
 
いろんな店舗で欠品している・・・
 
と聞いていたので
 
 
とある大型店舗だったら
 
商品が豊富そう♡と思い
 
 
そちらのショップに電話して確認したら
 
やはり、その時は欠品だったのですが滝汗ハッ
 
 
ラッキーな事に
 
数日後に再入荷される予定♡といわれたので
 
お取り置きしてもらい
 
先日はそれを取りに行ってきました♡ランニングラブラブ
 
 
そのショップへ行く途中
 
エルメス・一色の可愛い壁を発見↓花束

 

今回の目的ショップに辿り着いたら

 

やはり↓入店待ちの列・・・おーっ!ハッ

 

お近くの皆さまは、もう、お分かりですねウシシパー

 

そうでございます♡

 

ディオールのブティックへ来たわけでございますが

 

マネキンさまのDiorコーデ↓香水

 

↑これさパー

 

わたくしが着たら

 

完全に

 

若作り万歳・『ほっかむりビービーエー(BBA)会長』よねん・・・真顔赤薔薇

 

 

とか、一人・心の中で思いつつ・・・真顔

 

はーっぼけー

 

 

相変わらず

 

サドルバッグも

 

Lady Diorシリーズなバッグも

 

小物系も可愛いです♡花束

 

このサンダル↓今夏にめちゃ見かけましたよね♡くつ

 

ということで

 

モール&ショップの中の

 

1分間動画は↓こちらで♡ラブラブ

 
 
無事にBDギフトもゲット出来ました~プレゼント
 
 
ブログを書けない日も多い・今日この頃ではございますが
 
こんな感じで
 
日常の日々が過ぎ去っており・・・
 
もう、すっかり秋ですもんね・・・月見
 
お飲み物も
 
秋バージョンに代えていかなくちゃ・・♡ですね紅葉

 

では、のちほど♡

 

お願い↓推してやってくださいませ♡お願いラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村