皆さま

 

ハッピーフライデーでございます~♡

 

今日も一日

 

終了でございます~花束

 

いかがお過ごしでしょうか♡香水

 

えー。パー

 

いきなりではございますが

 

わたくしは先日

 

お気に入りなネイリストさんに

 

予約を入れていたのですがラブラブ

 

突如、仕事のアポが入ってしまい~ので

 

ちょっと曖昧なアポではあったものの・・・

 

ネイリストさんには、ご迷惑をおかけしないよう

 

早めに

 

泣く泣くキャンセルしたわけでございますがえーん

 

(皆さまにとっては、いつもの如く・どーでもE的なニュースではございますがお願い汗

 

結局、お仕事アポは延期され~ので・・・。滝汗

 

 

何しろ、お願いしているネイリストさんは

 

大人気なので

 

(安くてお上手)

 

次回の再予約まで、また日にちが・・・・。えーん

 

ということで

 

パンデミックでネイルサロンが閉鎖されている間の

 

必需品だった↓こちらを使用して・・・花束

 

と、思ったらパー

 

キューティクル・ニッパーが見当たらず・・・サーチ

 

もしや・・ハッと思い

 

娘っ子さんに連絡してみたら

 

ちゃっかり、持ち帰っておりまして滝汗

 

仕方ないので

 

また、新たに色々と仕入れました。プレゼント

 

結局、いつものお気に入りな

 

娘が持ち帰ったものと同じな

 

ジャポネスク↓キューティクルニッパーーにしました。ハサミ

 

私はターゲットで購入しましたが

 

↓アマゾンでもどこでも売っている商品なのですがハサミ

 

 

実は以前に

 

数ドル『けちんぼ』してウシシハッ

 

安めなお品を買ったら

 

めちゃくちゃ使い難く・・ぼけー

 

結局、また「安物買いの銭失い」になってしまったのでw

 

 

今回は

 

もうちょっとお高いのにしようかな・・とも思ったのですが

 

冒険せずに

 

気に入っているものにしました。ハサミ

 

(娘も、これが使い易い♡と勝手に持ち帰ったようです。真顔え。

 

 

ここで!パー

 

わたくしは

 

男性の「手」や「指」に

 

魅力を感じるタイプなのでございますがラブ

 

男性の綺麗な手フェチというか・・

 

ですね。真顔赤薔薇

 

皆さまは『どこフェチ』でございましょうか♡

 

(あまりダイレクトなお答えはご遠慮下さませねん。真顔耳あらん。ラブラブ

 

でもさ。

 

一番ダメなのが

 

「キューティクル・ケア」のされていない指でございましてガーン

 

爪の横のキューティクル(甘皮)が

 

全くケアされておらず

 

白っぽく・角質化・・・というか

 

固くなっている指先を見ると

 

(足指の爪も・・)

 

老けて見えるのはもちろんなのですがパー

 

生活感・不潔感・・・ゲロー

 

そんな指先を見ると

 

『もし、よろしければ私にケアさせてくださいませ!筋肉キラキラ

 

と、なってしまうわけでございましてw

 

これ、ネイリストさま達なんて

 

職病的にも、もっと気になるんだろうな・・と。ウシシあせる

 

 

こちらの動画↓

 

『4分35秒』位から、古い甘皮処理をしていくのですが・・ハサミ

 

(↓これ位の甘皮をカットするのは、多分、3か月以上放置して、キューティクルカットをしていなかったと思われますが。ウシシ汗

 

ネイルサロンやスパが閉鎖されていた間マニキュア

 

皆さまも

 

おうちでケアされていたと思いますがマニキュア

 

私が使用しているニッパー以外でも

 

おすすめなキューティクルニッパーなどがあったら

 

是非、お教えくださいませ♡お願いラブラブ

 

 

そしてそして♡

 

 

パンデミックになってから

 

ずーっとお気に入りだったのがラブラブ

 

ドラッグストアでも

 

ターゲットでもウォールマートさんでも・・・

 

どこでも入手出来る

 

『imPRESS』さんのネイルチップマニキュア(付け爪)

写真:VIA↓

 

どこでも買える「チップ/つけ爪」といえば

 

もうひとつ↓こちらのブランドがありますが・・・

(imPRESSさんと同じ会社です)

 

 

私は断然、『imPRESS』派でございます。まじかるクラウンキラキラ

 

 

装着に失敗が無いのと

 

(シールで貼るだけ♡簡単)

 

自分の指の形にカットしやすい素材なところが大好きでラブ

 

(KISSさんの方は、カットすると簡単に割れてしまったりしたので・・)

 

 

そんな『imPRESS』の中でも

 

Couture Collection↓シリーズがお気に入りで花束

 

(1箱・10㌦程度宝石赤

 

今回は・・

 

もうすぐ夏なのですが

 

↓こちらのバーガンディーカラーがセールだったので買ってしまいました。プレゼント

 

 ネット上の写真は↓こんな感じ♡マニキュア

 

他にも、いろんなデザインが♡↓ゆめみる宝石

 

 

 

大きさを分けて

 

自爪に合わせて多少カットしたり

 

形を整えて・・・ハサミ

 

あとは、シールを剥がして

 

上下・方向を間違えずに

 

爪に貼るだけ♡グッラブラブ

 

(もちろん、装着した後に整えてもOK♡)

 

 

あっという間に出来た~宝石赤

 

甘皮処理などが一番時間がかかりますが

 

その後は・・・

 

貼るだけで

 

お安くて可愛いネイルの出来上がりでございます~ベル

 

 

日中、ネイルサロンへ行く時間がなかなか無い

 

ママさま方や赤ちゃんお母さん赤ちゃん

 

フルタイム勤務な皆さまメモ

 

 

こちらはお安くて簡単で

 

個人的にはとってもおススメな商品でございます♡マニキュア

 

(決してステマではございません。パーキラキラ

 

 

では・・素晴らしい週末を♡

 

のちほど♡

 

花束↓推してやってくださいませ♡花束

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村