どーもー♡

 

土曜日でございます~♡花束

 

昨日、COSTCOさんで買ってきたもの

 

『COSTCO HAUL♪』は

 

夜に書かせて頂くとして・・・プレゼント

 

先ず、最初に

 

昨日、DMの方に

 

たくさんのメッセージをわざわざ頂き

 

記事に対してのコメントして下さりありがとうございました!

 

心から感謝いたします♡お願いラブラブ

 

ということで・・

 

今朝は、コストコさんで買った

 

日本のヤクルトみたいな・・・

 

オーガニックな↓これこれ♡音符

 

すんごい量でございます♡ポーンラブラブ

 

相変わらず

 

夕方まではごはんを食べないようにしているので

 

朝、これをちょこっと飲むのが

 

楽しみになりそう♡ラブラブラブ

 

お味もまいうーでございます♡音符

 

そんな昨日は

 

お肌の為に

 

たーっぷりなパセリが食べたくてサラダ

 

久々に「タブーリ」を買いました♡

 

キヌア・トマト・きゅうり・も入っていて

 

美味しいのですが・・・サラダ

 

シラントロ(コリアンダー)がちょこっと入っていました。滝汗

 

(シラントロがあまり得意ではないので・・。ただ、お好きな方は、タブーリが更に美味しいかも♡)

 

ということで

 

昨夜は週末なので

 

コストコさんのお惣菜で

 

簡単ディナーにしました。ナイフとフォーク

 

バーベキュー・リプも買っちゃいました♡

 

2日間は食べ続けれらそう♡ナイフとフォーク

 

付け合わせな

 

カリカリ・ケイジャンポテトだけ作って

 

出来上がり~ベル

 

さてさて。

 

そんなBBQ RIBのソースですが・・・ステーキ

 

みなさまは、どちらのものをご使用でしょうか♡

 

昨日、うちでは

 

ヘルシー系・デーツのみを使用した

 

アイハーブ購入品でお馴染みな♡

 

Date Ladyさんの

 

Barbecue Sauceと♡ステーキ→ こちらベル

 

 

 

グロサリー・アウトレットで1ドル位で買った

 

HEINZさんの

 

ジョージア州味♡BBQソースステーキベル

 

 

こちらのふたつを

 

↓食べ比べてみたのですが・・・ナイフとフォーク音符

 

デーツの甘味に慣れてしまうと

 

白砂糖の人工的な味が強く感じてしまいます・・。

 

が、両方とも美味しいです♡グッキラキラ

 

身体にとっては

 

断然、デーツのみ使用の方が良いんですがね。

 

何しろ、お値段がねん・・・。滝汗

 

因みに

 

HEINZさんは

 

↓各州の特徴的なBBQソースのお味がありますが・・・・アメリカ

 

 

 

個人的には

 

甘めなソースの

 

今回のジョージア州味やハワイ州味などが好きです♡ラブラブラブ

 

次回はカロライナ州味をお試ししてみたいです♡

 

そんなBBQソースといえば

 

20年くらい前は

 

日本へのお土産に喜ばれたのはアメリカ

 

ジャックダニエルの

 

↓BBQソースなんかも人気でしたよね♡(ちょっと重かったけどウシシあせる)

 

 

 

 

 

でも、今は

 

日本にもCOSTCOさんがあるのでアメリカ

 

ジャックダニエルさん味の

 

お肉のお惣菜なんかも

 

アメリカと同じように売っているのかな?

 

(アメリカでは、どのスーパーでも色んな種類が売っております♡ベル

 

ということで♡

 

取り合えず

 

メッセージのお礼をさせて頂きたく

 

ブログを書かせて頂きました♡花束

 

また、のちほど

 

お会いいたしましょう♡

 

素敵な週末をお送りくださいませ♡

 

↓推してやってくださいませ♡ラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村