どーもどーもでございます。

 

4日間程、ブログをおサボリーヌでございましたが

 

只今、戻りました~。飛行機

via:https://www.cnn.com/travel

 

 

いかがお過ごしでしょうか。香水

 

 

9月最初の週は

 

予想通り、ドタバタになってしまいましたがランニングあせる

 

 

まだ必要とされているだけ

 

ありがたや・・でございますな。お願いキラキラ

 

 

さてさて。

 

今回も使用させて頂いた『デルタ航空』飛行機

 

といえば

 

ご存じの通り、Biscoff(ビスコフ)クッキーですよね。ピンクマカロン

 

 

普通の↑クッキー自体は、コストコさんなどでも大量に売っておりますが

 

 

デルタversionは

 

きちんとDELTAと書かれておりますラブラブ

via:twitter

 

 

で。パー

 

今週末に、娘っ子とクッキー作りをする約束をしているのでジンジャーブレッドマン

 

 

先日、書きました通り

 

我が家・全員大好きな

 

snickerdoodles(←アメリカの定番・シナモンシュガークッキーの名称)を

 

作るつもりなのですが

 

その中に↓ビスコフ・クリームを入れよう♡とジンジャーブレッドマン

via:https://www.shopbiscoff.com/biscoff-cookies

 

 

 

おうちに帰る途中に

 

↓Biscoff クッキーバターを買って来ました♡プレゼント

 

一応、ベルギーのロータスベーカリーのビスケットですが

 

アメリカでは

 

targetでも何処でも入手できます♡ → target.com(お値段の一例として♡)

 

 

クッキーを作る前にジンジャーブレッドマン

 

どうしても一口食べたくなってしまい・・・

 

帰って来てから

 

ペロっと。真顔ラブラブ

 

こちらのクッキーバターは

 

トーストにはもちろん食パン

 

今回のクッキーの中身や

 

カップケーキ・パウンドケーキなどにも使用出来てスイーツ

 

とっても美味でございます。

 

 

皆さまも、アメリカのお土産?としても是非に♡プレゼント

 

 

今週は、皆さまの所へも

 

ほぼお邪魔出来ませんでしたが

 

一週間、お互いにお疲れ様でございました。筋肉キラキラ

 

 

明日からアメリカは3連休ですね♡アメリカ

 

 

どうぞ、素晴らしい週末をお送りくださいませ。

 

 

CA州は、まだ9時台ではございますが

 

わたくしは軽い時差ボケ美なので

 

一足お先に就寝させて頂きます。ぐぅぐぅぼけー

 

 

(夜中に目が覚めそうですが・・・星空

 

 

では・・・のちほど。

 

おやすみなさいませ。

 

 

↓推してやってくださいませ。ラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村